【レシピ】食べて痩せる♡ローカロリー!簡単かぼちゃサラダ | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

 
おはようございます❣❣
 
 
3ヶ月でマイナス8.2kg
食べても痩せる!楽痩せメソッド!!
楽痩せコーチ&溺愛される奥様になれる!
 
 
花嫁の学校主宰の
佐藤彩です◡̈♡
 
 
今日は、久しぶりに
レシピをご紹介しますハート
 
 

【レシピ】

ローカロリー!

かぼちゃサラダ

 

 

 

 

■材料爆笑

 

・かぼちゃ  半分

・きゅうり 1本

・ハム  3枚

・コンソメキューブ 1個

・ヨーグルト 大さじ3~4

・マヨネーズ 大さじ1

・酢 少々

 

 

カボチャ半分をゴロゴロっとカット!

 面倒くさいけど、

 皮は剥いた方が美味しい!

 

 

❷耐熱容器にラップをかけて

 レンジでチン。(5分くらいかな~)

 かぼちゃの種類によって

 硬さが異なるので、

 この辺りは様子をみながら。

 

 

今回は北海道産の

甘めの強い「大和かぼちゃ」で作りましたビックリマーク

 

 

❸アツアツのかぼちゃを

 フォークでつぶします。

 その際、コンソメを刻んでふりかけ

 一緒にまぜる。コクがでます。

 

 

{BA0C8081-B268-4847-936E-0E719DC2AC43:01}

 


塩もみしたきゅうり&ハムを加え、

 味付けはヨーグルトとマヨネーズで。

 塩胡椒で味を整えてもよいですよ。

 

 

 そして、隠し味で酢をすこーし。

 小さじ1くらいかしら。

 我が家はポテサラにも入れますのよ。

 

 

{3BBBBE5A-2660-4853-A49B-1DD781605926:01}

 


❺お好みで煎った

 スライスアーモンドを

 ふりかけても美味しいです。

 ゆで卵やプチトマトをかざってみました。

 

 

{2C4755AF-709F-4957-B24E-85C23C36F6E6:01}

 

 

かぼちゃは、

豊富なBーカロテンに

ビタミンC.Eを含んだ

抗酸化力の強い緑黄色野菜です。

 

 

糖分もあるので、

食べ過ぎには気をつけないと

いけませんが、

 

栄養たっぷり!!

 

 

さぁ、美味しく召し上がれ音譜

 
 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓
 
 
レシピのプレゼントをご希望の方は
らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓