ダイエット中でもbills❤︎大好きすぎるパンケーキをいただきに・・・ | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪


おはようございます❣❣


3ヶ月でマイナス8.2kg
食べても痩せる!楽痩せメソッド!!
楽痩せコーチ&溺愛される奥様になれる!


花嫁の学校主宰の
佐藤彩です◡̈♡


昨日は大大大大だぁぁあいすきな❤️
billsのパンケーキを食べに
お友達と出かけていました。



それはもうしあわせしあわせ幸せ〜!!
すぎました!!!


美味しくて美味しくて❤️


このようにbillsへいくことは
決まっていたので


ダイエットのために
朝と夜で調整をしました!


まず朝は…


🍴ハムエッグ

🍴煮大豆

🍴わかめ入り野菜サラダ


そして夜は・・・
🍴 もずくand大豆、カニカマ

🍴薄味で作った親子丼の具
卵、玉ねぎ、鶏肉、ミツバ

🍴 キャベツ、わかめ、厚揚げの味噌汁

夜は炭水化物を抜き
お昼のbillsがチャラになるように
調整完了❣❣


このようにダイエット中でも
パンケーキを食べたって怖くないです❤️

少しでも参考になれば幸いです🎶


それではまた〜◎


佐藤彩公式LINEでは
お友だち追加登録いただきますと
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓


レシピのプレゼントをご希望の方は
【らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓