振り子 | 闇に浮かぶトート

闇に浮かぶトート

エジプトの叡智の神「トート」★太陽神「ラー」が沈む頃、月になって闇夜を照らす

片方に偏った人生。


偏っているのさえ気付けないよね。


ここは二極の世界。


両方を味わって始めて分かることが多いんだ。


しかも振り子が大きいほど

スリリングで成長の幅も大きい。


地球の歴史って

ジェットコースターのようだと思わない?


戦争があったり革命があったり

恋愛があったり失恋があったり。


大きく進むときは何らかの危機がある。


危機があると

問題に多くの人の意識が集中するからね。


地球滅亡ぐらいの危機があって

本当にやばいぐらいの思いがあるときにこそ

本当の平和への振り子が振れるような気がしない?


振り子って賭だよね。


振り切って飛び出すのがアセンションだったりして。


どちらに振り切るのかな?


それも大きな振り子の一部だったり。


ちょっと話がそれたね。


振り子のような人生に乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ