怒ってみな | 闇に浮かぶトート

闇に浮かぶトート

エジプトの叡智の神「トート」★太陽神「ラー」が沈む頃、月になって闇夜を照らす

怒ることって恥ずかしいと思っていない?


私も思っていた。


怒ることって傷つけると思っていない?


私も思っていた。


怒ることって平和じゃないよね?


私も思っていた。(全部かよ(;´▽`A``)


私は最近あるスクールに行っていて

問題点を指摘されることが多いんだ。

怒られることもある。


それってすごく気持ちがいいんだ。


怒ることって保身がないから

どんな感情よりも純粋なんだ。


怒ることって傷つけるどころか

相手をもっと強くするんだ。


悪いことをしたことを怒ることって

もっとも平和に近づけるんだ。


もちろん怒るときに愛を持つことは

なるべくした方がいい。


今は怒られる専門だけど

愛を持って怒れる存在になりたいと思うんだ。