全ては上手くいっていない | 闇に浮かぶトート

闇に浮かぶトート

エジプトの叡智の神「トート」★太陽神「ラー」が沈む頃、月になって闇夜を照らす

全ては上手くいっている。


精神世界ではよくいわれますよね。


イラクの自爆テロを見てもいえるかな?


アフリカの飢餓を見てもいえるかな?


全然、上手く入っていません。


それでも、上手くいっているという人は


脳天かち割ってやろうか!!!


コホン、失礼


神さまの意識レベルではそうかも知れないけど


私たちはとてもそんなところまでいっていない。


問題を一つ一つクリアにしていく。


一人一人がコツコツとやれば


地球レベルではすごいことになるんじゃない?


でも一人一人が傍観すれば


戦争だって起きるし


飢餓だって起きる。


キリストを殺したのは私たちの意識の集まりなんだよ。


ちょっとでも伝わるとイイナ。


私もまだ本当の意味では分かってないけどね。