■ カレー食べ納め ■ AL-NAZ アルナズ(射水市)■ ティラピアのドイマーチ! | カレー探偵やみちゃん 世界食べ歩き

カレー探偵やみちゃん 世界食べ歩き

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは15年継続中。カレーの聖地「イミズスタン」の命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!「イミズスタン・カレーサークル(ROTI)」を主宰。

カレー探偵、やみちゃん です。
 
 
今日のカレー活動、もとい、
2020年ラストのカレー活動は、AL-NAZ。
 
 
 
GOBI MUTTON
DOI MAARCH (Tilapia)
OYSTER COCONUTS CURRY
CHICKEN CHILI include MOCHI CUBES
KHEER
 
 
この前、2020年のカレー店訪問リストをまとめたばかりなのに、あの後ザイカとアルナズがプラスされましたので修正しなきゃ。にゃはは。
 
 
今日は2020年の締めにふさわしい内容でした。
 
 
 
定番のゴビマトンはイミズスタン各店に負けない王道の味です。
 
 
 
ティラピア丸ごと1尾使ったドイマーチもすばらしい漁師ホイホイ。豪快。
 
味も見た目もクロダイにそっくり。
 
 
 
 
初公開、2021年お正月向けの秘密兵器が「お餅入りのチリチキン」です!
 
餅ですよ、餅!
 
この意外な組み合わせが実に素晴らしく、これが嫌いな日本人はいないでしょって味でした!
 
ぜひ騙されたと思ってお試しください。
 
 
 
明日からも休みなしでお店を開くそうですが、3日まではビーフスペシャルをやるそうです。
 
 


 
アリ総料理長(近影)
 
ちょうど、ビーフパヤの仕込み中だったので撮影させてもらいました。
 
私もおせちに飽きたら食べに行こうかな?
 
 
 
そんなわけであと3時間で今年も終わります。
 
皆様1年間ありがとうございました。
 
 
2021年もよろしくお願いいたします。
 
 
やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」
 
 
 

AL-NAZインド料理 / 越中大門駅
夜総合点★★★★ 4.0