■ カレー謹賀新年 ■ カシミール(射水市)■ 富山に行ったら、白いイミズスタンだった。 | ☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは14年継続中。カレーの聖地イミズスタンの命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!イミズスタンのzineも出版!「ROTI circle」を主宰。

皆様あけましておめでとうございます!
 
カレー探偵、やみちゃんです。
 
 
新年いっぱつめのカレー活動は、カシミール射水。
 
 
 
 
 
「富山に行ったら、白いイミズスタンだった」
 
 
 
 
GOBI MUTTON
SAAG MUTTON
ROTI
CHAI
 
 
メガネ兄貴はもういませんが、カシミール射水にはタパさんがいますので、私はこれからもちょいちょい食べに行くつもりですよ。
(それこそが、まさに正しきカレー道)
 
 
 
 
 
 
 
実はカシミールは週末ということもあり、ランチビュッフェをやっておりました。
 
ちなみにその内容は、
 
バターチキン
チキンカレー
じゃがいもキーマカレー
チキン鉄火
チキンスープ
ナン
 
食べ放題で1200円というものです。
これもコスパいいですね!
 
店内はバイキング目当てのライト客やファミリーを中心に満席でした。
 
みんなお節料理に飽きたのかな?にゃはは。
 
 
やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」
 
 
 

カシミールパキスタン料理 / 中新湊駅越中大門駅新町口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8