精肉・肉富(にくとみ)◆高岡市横田町◆私は海老スキー!うわさのエビカツでイヤサー!イヤサー! | ☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは14年継続中。カレーの聖地イミズスタンの命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!イミズスタンのzineも出版!「ROTI circle」を主宰。

 

カレー探偵、やみちゃんです。

 

 

 

今回は漁師活動!!

 

 

だって私は海老スキー!!


 

 

或る日の肉富(にくとみ)

 

 

 

精肉・肉富(にくとみ) 横田町店

(富山県高岡市横田町2-4-8)

 

 

 

高岡市民なら誰もが知っている!!

 

 

昔ながらのお肉屋さん、肉富(にくとみ)でテイクアウト!

 

 

 

 

 

 

さて、これは何ぞや!?

 

 

 

 

 

 

最近、副業のストレスで指先がササクレだっています。

 

 

なでなでして感触を楽しむ、やみ。

 

 

 

 

 

 

ここで取り出しましたるは、全粒粉イングリッシュ・マフィン

 

※やみちゃん、これをヘビロテ購入中!

 

 

 

このマフィンと、先ほどのフライをオーブントースターで5分ほど温めます。

 

 

 

 

 

 

すると、でた!!

 

 

やみカツバーガー、爆誕!!!

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

弾力性が、やばいよ、やばいよ!!

 

 

 

 

こりゃモ○バーガーあれを軽く抜いたな。。

 

 

 

 

 

 

というわけで、改めてご紹介。

 

 

これは「肉富(にくとみ)」さんの2大人気商品の1つ、

 

エビカツ」 1個230円

 

です!!

 

 

 

 

 

ちまたによくある”小エビを集めたもの”(つなぎ多め)ではなく、

 

長い海老が原形を留めたまま数匹、そのまま入ってます!

 

 

 

 

 

 

海老が、

 

ぐいーーーーん!!!

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

私は海老スキー

 

※しかも新湊の荒くれ漁師。

 

 

これは、そんな私が推奨する、海老スキーさんいらっしゃい商品です。

 

 

 

 

どうぞ、「ファミリーレストラン堀井」さんの巨大【エビフライ】とあわせてご愛顧ください。

 

 

***

 

 

なお、肉富(にくとみ)さんのもう一つの看板商品が、大人気の【メンチカツ】(1個108円)です。

 

これは昼にはその日の分が完売しちゃうので、食べたい人は電話予約が賢明です。

 

 

 

じつはパークマサラの近くにあるお店なので連チャンしましょう!!

 

 

***

精肉肉富 横田町店天ぷら・揚げ物(その他) / 片原町駅末広町駅坂下町駅
昼総合点-

***

 

 

 

 

やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」

 

※ブログの人気ランキング参加中です。  

記事が参考になりましたらポチッとお願いします。

          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村