■アンサーDAY2■インディラ小杉店(射水市)■いよいよイベント前夜!! | ☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは14年継続中。カレーの聖地イミズスタンの命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!イミズスタンのzineも出版!「ROTI circle」を主宰。

 

カレー探偵、やみちゃんです。

INDIRA KOSUGI

"ANSAR DAY 2" Information

- Daal Baati Churma from Rajasthan -

------------------------------------------
December, 2016

 


<或る日のアンサーさん>
 

・AB GOYA CHORCHORI

 

チョリチョリチョッチョリ活動!

 

もう一度いいます。

 

チョッチョリチョリチョリ活動!

 

・・・ん?

 

 

 

或る夜、チョリチョリにて。

 

インディラグループ総帥アンサーさんに甘海老をつかったコルカタ家庭料理をつくってもらいました!

 

 

 

にがうまーーー!!

 

ライスに合いまくり~!!

 

 

・MANGO KULFI

 

アンサーさんお手製のマンゴークルフィもオススメ!

 

これはいつでも食べられます。

 

 

・チョリチョリ外観

 

チョリチョリを後にした探偵さんは、、

 

 

 

・アンサーさん(近影)

 

また別の夜にインディラ小杉店へ!!

 

やみ「アンサーさぁーーーん!!」

 

 

アンサーさんは富山カレー王国を25年以上も引っ張ってこられた偉大なるインド料理の 師匠であり、彼に憧れるシェフは星の数ほどいます。

 

 

・OYSTER PEPPER FRY

 

そんなアンサーさんはインディラ、チョリチョリあわせて支店を複数かかえる経営者。

社長業が多忙なんです。

 

そのためシェフとしての実力を披露していただける機会が少ないのも事実。

 

 

・KOLKATA OYSTER JHOL

 

どうしてもという場合は、事前にアンサーさんに都合のよい時間帯をお伺いし、予約してお願いしておけば作ってもらうことは可能です。

 

私はこの日、海のミルク「牡蠣」をテーマにアンサーさんに豪腕をふるっていただきました!

牡蠣は、、ヤバすぎ!


やんみ!
やみウマ!

 

 

***

 

・・このようなすごい人の料理をたくさんのカレー市民に食べてもらいたい。

感動を共有したい。

 

そう願い、企画したのが【アンサーDAY】というイベントなんです。

 

これは、アンサー(Ansar)さんからの、私たちインド料理を愛するものたちへの回答、アンサー(Answer)と言ってよいものです。

 

第一弾「ハイデラバード・チキンビリヤニセット」はおかげさまで40食が即時完売しました。

 

そしていよいよ明日、アダムスキーゆきんこさん主催で待望の第二弾が開催されます。

 

 

 

アンサーDAY★第2弾

恋するラジャスタン

~Daal Baati Churma~

(ダール・バティ・チュルマ)
 

 

★場所:インディラ小杉店(〒939-0305 富山県射水市鷲塚23)
★日時:12月17日(土) 19時〜
★数量:30食限定(売切れ御免につき、ご了承くださいませ)
★料金:1,800円(税込)

 

https://www.facebook.com/events/1373581675999948/
 

↑↑↑確実に食べたい人は今からでもご予約を!

 

(※フリー来店でも食べられますが、すでに予約が20食に到達しています)

 

さあ、皆でアンサーDAY2に行こう!

 

ファイナル・アンサー!!

 

 

***

 

やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」

 

※ブログの人気ランキング参加中です。  

記事が参考になりましたらポチッとお願いします。

          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村