スピを極めたいなら、高次元よりも3次元を味わおう!ヤミコ的この漫画が神☆ベスト5! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(/・∀・)/闇子です~~。

 

当講座の6期修了生の方から、

記事のリクエストをいただきました拍手

 

 

「ヤミコさんお勧めの漫画とか記事で教えてくださ~い」

 

 

う、う、う…

 

 

嬉しいっ!!(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

漫画・アニメ好きのオタクとしては、

こういう話もめっちゃ書きたいので、

ヒジョーーに嬉しい!(鼻息)

 

 

 

スピリチュアル好きの人の多くは、

スピリチュアルなブログやSNSとか

書籍とかをたくさん読んだりして、

知識を一生懸命にインプットしようとしますよね。

 

 

もちろんそれも良いと思います^^

 

ただね、スピリチュアルって本来、

 

 

 

学ぶものではなく、

 

「感じ取るもの」

 

であり、

 

「内なる知恵」

 

だと思うのです。

 

 

 

だって自分の中にすべての答えがあるんだから、自分の内側とつながっていればオールOKじゃん!OKキラキラ

 

 

むしろ、スピよりも、

漫画とか、

小説とか、

映画とか、

 

 

もしくは、絵を描いたり、

楽器を演奏したり、

料理をしたり、

自然に触れてみたりとか、

何かの集まりに参加してみたり、

 

 

「感性(センス)」を刺激するようなものの方が、より視野が広がり、脳のシナプスも活性化する。

 

 

そうすると、より情操が育まれ、

高次の情報も降りてきやすくなり、

(というより、受け取り上手になる)

 

 

意識の「理解度」や

「解像度」が進むのだグッ

 

 

なので、タイトルにも書きましたが、

 

 

 

スピを極めたい人は、

 

高次元を学ぶより、

 

3次元を味わうこと!

 

 

 

というわけで!ウインク

 

 

ちと強引にこじつけた気もするが(笑)

いってみよう!!!拍手

 

 

この神漫画が凄い☆ベスト5!

 

 

イエエエエエエエエエ!!!!

どんどんどんパフパフ―クラッカードンッ

 

 

記事のタイトルと微妙に違うぞ( ゚Д゚)

 

 

気にしない気にしない^^

 

 

 

では!

ベスト5から発表していこう!

 

 

まじかるクラウンベスト5

 

「チェンソーマン」

藤本タツキ(少年ジャンプ)

 

 

 

冒頭の1ページ目から尋常じゃないほどブッ飛んでる!!!!!

 

 

こんな漫画みたことない!滝汗

おいおい大丈夫か!?(何が)

 

 

この作者はまさしく鬼才だと思うが、

この漫画は読む人を選ぶ作品かも?

 

 

血が苦手な人や、

品の良いものしか目にしたくない人など、

 

一般的な人気マンガしか馴染みが無い人には受け入れられないかも?(ヤミコめはむしろ大好物!)

 

 

1ページ目からコレ。↓

 

 

でも作者はイカれた超・逸材!グッキラキラ

(褒めてます)

 

 

今年の初夏にアニメ化されるらしいYO!

声優のキャストが気になるわ~デレデレ

 

 

奇想天外な発想力!

斜め上からの意外性!

予想を超えに超えてるストーリー!

 

 

どれもこれも異常値です!(;゚Д゚)

(いや褒めてますって)

 

 

絶対読むべし!!!!!

 

 

 

 

 

続いて、まじかるクラウンベスト4

 

「聖☆おにいさん」

中村光(モーニング・ツー)

 

 

 

この作者も神がかり!!!!

 

「荒川アンダーザブリッジ」

の作者さんで、ほんっとーーにおもしろい漫画を描くことに長けている!

 

 

「荒川アンダーザブリッジ」も

TVアニメ化&実写ドラマ化された人気作品だけど、この「聖☆おにいさん」も

TVアニメ化&実写映画化されてるよ。

 

 

まさに抱腹絶倒!(≧▽≦)

声出して笑う!吹き出す!

ミカエルのカラオケ聞きたい!

ウリエルの顔面守護が固い!

 

 

 

 

なんかこれ読んでると悩みとかど~~でもよくなるんじゃないかねデレデレ

 

 

よくこんな展開を思いつくな?とか、

ネタが無くなるんじゃないか?とか、

 

 

巻を重ねるたびに心配が頭をよぎったりするけど、それをことごとく覆してくれる!

 

 

いつも斬新なネタで笑わせてくれて、

恐ろしいほどのシュールさ!脱帽!

 

 

あの世の概念をぶち壊す最高傑作!

スピっ子なら絶対読むべし!

 

 

 

さて。

 

いきなりだが、ここから少しばかり

 

『番外編』にいこうグッキラキラ

 

 

ヤミコ的「崇拝する作家」編です!

 

それは、「うる星やつら」

高橋留美子先生だ!

 

 

どハマりした「うる星やつら」、

今読んでも超絶おもしろい♪

 

 

コタツネコとか狐ちゃんとか、

めっちゃ好きだわ~~ラブラブ

 

 

みんなキャラが立ってて、

弁天とか、錯乱坊(チェリー)とか、

面倒周太郎とか、全員好き!

おユキさんもクールでステキラブラブ

 

 

作中で「コスモボックス」っていう箱型の育成銀河が出てくるんだけど、それがめっちゃ印象的だったなぁ^^

 

 

 

 

 

高橋留美子先生の傑作は、

他にも「犬夜叉」「らんま1/2」など、

 

そして「人魚の森」も最高傑作!

 

 

 

 

 

八百比丘尼伝説的なネタで、

複雑な人間模様で読み応えあり!

 

るーみっくワールドは広くて深い!

\( ^o^ )/

 

 

 

それから「話題の人」編

 

「鬼滅の刃」

吾峠呼世晴(少年ジャンプ)

 

 

 

いや~~、一世を風靡したね!

劇場版「無限列車編」の煉獄さん、

超カッコよかったー!キラキラ

 

 

でも個人的には富岡義勇さん推し♡

あと、善逸のチュンチュン(笑)

 

 

どのキャラも素晴らしく個性があって、

作者の思い入れが伝わってくる気がしますな^^

 

 

 

 

 

それから、「Web漫画編」!

 

「少年ジャンプ(プラス)」で連載中の、

 

「タコピーの原罪」

タイザン5(ジャンププラス)

 

 

 

ジャンプのweb版で連載中の

ものすっごく衝撃的で重い話…!

 

 

Twitterでバズりまくって、毎週トレンドに上がるほど人気爆発中。

 

 

あどけない可愛い絵柄とは裏腹に

重~い話が繰り広げられていく。

 

 

これはちょっと…

感情移入しちゃうタイプの方には

おススメしていいのやら悩む…チュー

 

 

 

 

では!

引き続き、発表いきましょー!

 

 

まじかるクラウンベスト3

 

「鋼の錬金術師」

荒川弘(少年ガンガン)

 

 

 

これぞ少年漫画の真骨頂!

これほどハイクオリティーで正統派でおもしろい少年漫画は、未だかつて見たことない!

 

 

ストーリー、設定、世界観、

伏線、構図、構成、演出、

キャラの魅力など、

どれを取っても完成度が高い!

 

 

 

 

 

ヤミコ推しはアームストロング少将。

は~~かっちょええ~~ちゅー

 

 

あまりにも人気過ぎて漫画史上初、

最終回を2週連続で掲載という偉業を成し遂げた、メチャクチャ凄い名作!!

 

 

けっこうスピリチュアルな世界とシンクロする部分が多いんだよな~と、個人的には思ってる。(レイキの伝授とかで…ごにょごにょ)

 

 

これは誰にでもお勧めできる(笑)

マジで読むべし!!!!!

 

 

 

はい!まじかるクラウンベスト2

 

「銀魂」

空知英秋(少年ジャンプ)

 

 

 

あああああもう大好き!!!!

好きで好きで仕方ないわ!

もうどうしよう!(≧▽≦)

 

 

ブロックまみれで世の中生きづらくて、

死んだように毎日パートの仕事してた私が、テレビで「銀魂」を見てからというもの、

生きる希望が湧いてきたんさ。

 

 

「銀魂」はいい意味で、私の凝り固まった脳みそをグチャグチャに柔らかくしてくれた。

 

 

「やっていいことと悪いことがあるんじゃない?(;゚Д゚)…こ、これ、大丈夫?」

と思うネタもTVで平気で流しちゃう滝汗

 

 

案の定、放送停止になったこともあり、従来の「漫画」という概念をぶち壊してくれた、

ものすごく破天荒な作品だ!

 

 

銀魂は漫画にしてはめずらしく、

原作を超えるほどアニメが良いグッ

 

 

 

 

 

昔は毎日DVD見てたよ(*´Д`)

「こんなんでもいいんだ!?」

って思うとすっごく元気になれた^^

 

 

腹抱えて大爆笑できるし、

泣けるシーンもいっぱいあって、

名言が盛りだくさんで、

(銀魂の名言は有名です)

 

私の人生の​​​指針にもなったよキラキラ

 

 

大袈裟な言い方すると、「銀魂」を見てなかったら今の私は存在してないかもしれん。

 

 

 

 

映画もめっちゃ良かったーー!

超笑った!(≧▽≦)

 

 

三浦春馬くんが伊東鴨太郎役で、

すばらしい演技だったんだよね。

ほんとに惜しい逸材でした。

 

 

 

 

「ドリフは下品で嫌」という人には

お勧めできませんが(似てるので)

 

 

スピにも通じる部分が多々あります。

下ネタOKの人は絶対読むべし!

 

 

 

 

さあて!いよいよお待ちかね!

 

堂々の、まじかるクラウンベスト1

 

「進撃の巨人」

諌山創(少年マガジン)

 

 

 

ぶっちぎりのトップです拍手

 

 

あのぅ、すみませぬ…

ネタバレは避けるようにしますが…

 

 

私ゃ最終回読み終わってから、

3日間は進撃ロスになりました…

 

 

進撃ロスというか(´;ω;`)うう…

エレンが…エレンが…

 

 

もう茫然自失というか、

しばらく普通の状態じゃなかった…

漫画であんなになったの初めてだわ。

 

 

終わっちゃった…(嗚咽)

終わっちゃったよ…(号泣)

 

 

もうね、全人類が読むべきだと思う!

 

 

こんなすごい漫画を読める時代に生まれたことを私は心から感謝します!

 

 

「グロいから」という理由だけでこれを読まないでいるのは、正直、人生の半分を損してるんじゃないかと思うほどです。(大きなお世話だな)

 

 

まだの人は絶対読んだ方がええど真顔

 

 

今、世界が大変なことになってるが、

でもきっと、そのヒントがここにある。

 

今日は3・11。

 

あの後、

世界中が日本を応援してくれた。

世界が一つになった時だった。

 

 

なぜ戦争をするのか。

いったい誰が悪いのか。

争いって何なのか。

 

 

きっと何とも言えない感情が湧いてくると思う。

 

 

ここ数年で進撃の巨人がここまでバズった理由は、「今の時代に見る必要があるから」という、見えない世界の後押しもあったんじゃないかという気がするよ。

 

 

 

 

リヴァイ兵長が推しです!

神谷さんの声がステキすぎる♡

心臓を捧げよ!!!!!!グー

 

 

作者の諌山創先生、「進撃の巨人」を生み出してくれてありがとう!

エレンたち!すさまじい感動と衝撃と学びをありがとう!

 

 

お、思い出したら涙でてきおった…

うう…(´;ω;`)

 

 

「これが読めただけで人生に意義と価値が生まれた」とさえ、私は思ったね。

 

 

間違いなく作者は天才でしょう。

 

 

アニメ制作会社が、

「WIT STUDIO」から「MAPPA」に

途中で変わったので作画が心配になったけど、全然問題なかったっす!

 

 

見事な仕上がりで、後半戦も素晴らしかった!!!!

 

 

神戦闘シーンだけの動画。

 

 

アニメーターって神だな!

こんなんどうやって描くんだ?ポーン

 

 

いくらデジタルとは言え、

何千枚何万枚という作画なのに

ここまでクオリティーが凄いとは…!

 

 

日本のアニメって凄いよね!

世界に誇れるよね!!!!!キラキラ

 

 

 

 

…というわけで上差し

 

ヤミコの独断と偏見で選んだ

「神漫画ベスト5&番外編3」

 

 

いかがでしたか??!

 

 

もっと出したいのは山々なんだけど、

終わらなくなるからねええええ滝汗

 

 

「寄生獣」も漫画としての完成度が高いし、

 

「東京喰種(トーキョーグール)」も良かったし、

 

「王様ランキング」も面白いし。

 

 

 

むむむ、、人が死んだり食われたりする漫画ばっかりやん(・ω・)/

 

 

でも普通に、「のだめカンタービレ」とかも好きだし、

「パタリロ!」も名作ですぞ^^

 

 

 

 

皆さんはおススメの神漫画、

ありますか?ウインク

 

 

スピリチュアルな学びもいいですが、

たまに全く違う分野のものを取り入れると、さらに相乗効果が増すと思いますよキラキラ

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

参加募集中です♪

【ヒプノ瞑想会】

◎4月17日(日)

◎13:15~

◎赤羽会館(第2和室)

◎参加費 5,000円

 

お申し込みはこちらから♪

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

毎日お申し込みいただいてます拍手

まだまだ受付中~!!!!

 

【メタビジネス講座】 
クローバー動画販売 クローバー
詳しい内容はこちらから♪
下矢印
【メタビジネス講座】
初心者が一人で始めるスピ仕事!


お申し込みはこちらから♪
下矢印
お申込みフォーム

 

 

動画の説明と注意事項です♪

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング