生存報告~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!キラキラ

 

\\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

またまた一週間放置してしまいました!

 

 

そろそろ皆さんに放置プレイ耐性がついてしまうかもしれんな。

 

 

いや逆にブログに期待しなさすぎて、

やっと更新しても塩対応されたりしたらヤだわw

 

 

毎日ブログとかSNSアップしてる人、

尊敬する…笑い泣き

 

 

 

待ってーー!

 

もうすぐ落ち着くから

 

待っててー!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

いや~~、

今月は3回も新潟に行きましたアセアセ

 

 

寒いわ!

めっちゃ寒いわ!

クソ寒いわ!鬼寒いわ!!!

 

 

新潟雪降ってた!(泣)

 

 

私の実家は県庁に近い所で、

基本的にあまり雪は降りませぬ。

 

 

降っても足のくるぶしくらいで、

道路が凍ると交通がマヒします。

 

 

でも、子どもの頃はもっと降ったんだけどな~。

 

 

ま、とにかく、

実家は古い家だから寒いのよ笑い泣き

 

 

 

新幹線からの景色。

越後湯沢あたりです。

 

 

 

 

水墨画かよポーン

 

ツッコみたくなるほど空が灰色。

 

でも雪景色って風情があるよね。

 

 

こっちは実家の近所。

 

 

そんなわけで、

かなり今月はバタバタしてまして、

2月もまだ少し新潟には行きますが、

父の手続き関係も、

そろそろ落ち着きそうです^^

 

あとは行政書士事務所にお任せグッ

 

 

次は【メタビジネス講座】の準備だ!キラキラ

 

 

そして実は、

絵がほとんど進んでないので(笑)

そっちもボチボチ頑張りま~す♪

 

 

埼玉に戻ってきたらメッチャ快晴で

彩雲まで出てたよキラキラ

 

 

 

 

綺麗でした^^

 

 

 

 

個人セッションやレイキ伝授など

今月は忙しいので、また過去記事の再投稿になるかも~~あせる

 

 

 

 

でも書くネタが溜まってるので、

ヒマ見て書いていきま~すOK

 

 

ブレスレットの新作もいっぱい作ってあるので、また紹介しまっせ~~!

 

 

ではでは、

取り立てて意味もない近況でした^^

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は2ヶ月後の募集になります。

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事できないことがほとんどですが、ありがたく読ませていただいてます)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村