【ご感想】宇宙空間の中にいるような感覚でした | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)ノヤミコです~。

 

 

では、開催レポに続いてご感想!

 

 

今回もご参加の皆さんから素敵感想をいただきましたので、一部をご紹介していきまっす♪デレデレ

 

 

講座の現7期生の生徒さんたちが4名も集結してたという事実^^

次期8期生も2人来られてました~!

 

 

そりゃそうだよね~!

松果体ワークだもんね~!キラキラ

 

 

 

 

■Kさん

 

ヤミコさん、こんにちは!

昨日、2回目の参加をさせていただいたKです!

松果体を活性化させるイメージワーク、とっても良かったです♡

 

 

コロナ1年目は、とにかく真実が知りたいと情報収集の日々でしたが、最近は食傷気味でした。

 

一度、情報から距離を置いてワクワクをたくさん感じる事が今の自分には必要だと思い、

好きな音楽や自然に触れる機会が増えてきた頃、今回の企画を知り参加させていただく事となりました。

 

 

松果体を活性化させる事の1つに、

ワクワクが大切だと教えていただき、背中を押していただいた気持ちでいます♪

 

水回りのお掃除をする時は、松果体も一緒にキレイになっていくイメージをしてみたいと思います!!!

 

 

ヤミコさんは本当にパワフルで、

ざっくばらんでいらっしゃって

(お話中にズボンのボタンを外した時は、爆笑しちゃいました…笑)

たくさんエネルギーをいただきました♪

 

緊張する自己紹介の時間も、さりげなくフォローしていただき、ありがとうございました♡

 

またお会いできる機会を楽しみにしています♪

 

 

----------------------

 

 

うんうん^^

スピでは良く聞く言葉ではあるけど、

やっぱり本当にワクワクは大切ラブラブ

 

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったよ~♡( *´艸`)

 

 

 

 

■Sさん

 

ヤミコさん、おはようございます☆
久しぶりに参加でき、楽しかったです!

皆さんにお会いできたのも嬉しかったですし、さらに同期メンバーが四人も揃ったのも嬉しかったです!

いつもとは違いイメージワークでしたが、皆さんが感想でお話されていたように気持ちがよくフワ~っとした感じで受けられました音譜
話が重複しますがシェアですクローバー


 

松果体は卵形のようなのですが、卵より少し細め。
材質はクリスタルっぽい。

周りは宇宙空間のようで、チリなのか雪みたいな白いものがハラハラと舞っていました。

何故か小さい女の子が入っていました。
ピンク色のワンピースみたいな服を着ています。


初め見たときは眠っているような感じで、手を胸の前でクロスにしています。
氷の中に埋め込まれているよで氷が白く曇っているように、凍結していて白っぽかったです。

失礼しまーすという感じで中に入りました。


中からは壁は透明に見えましたが

後ろ側はクリスタルのクラスターのようにゴツゴツと突起したクリスタルが広がっていました。


前と左右は難なく〇〇〇で拭けたのですが、後ろ側はゴツゴツしていて拭きにくかったです。
掃除をしている間、女の子は起きてじゃまにならないように避けてくれ、掃除する様子を見ていました。

光の道を歩いて行き、体から意識がポンっと前方に出たとき、後ろに意識を向けて脱け殻になった私の体を見ました。

はじめはマリオネットの糸がキレた状態のように地面に倒れていましたが、

魂が抜けたからといってこんな風にぐしゃっと倒れている必要ないなと何故か思い、体を立たせました。
顔は無表情でした。

脱け殻の顔の第3の目あたりめがけてビームのようなのが伸びてて、穴なのか眉間の上が黒く見えました。

肉体のさらに後ろに、先ほど出てきた松果体が見えましたが、初めの形とは違って蓮の花が開いたような形になっていて花びらの上部がピンク色でした。

松果体の中にいた女の子の姿は見えませんでした。

その後、ムーンウォークとか色々イメージワークがあったと思うのですが、

意識が飛び飛びで、イメージとして見えた映像は蓮の花で終わっています。

終始、宇宙空間の中にいるような感覚でした照れ
以上になります。

 

 

-------------------------

 

 

松果体に女の子がいるという謎(笑)

とても不思議な感じがするけど、実はそんなことないというね^^

 

かなり細かいところまで繊細なイメージができていて素晴らしい!グッ

お家でも一人でやってみてくだされ~キラキラ

 

 

 

 

■Yさん

 

ドタ参感謝です!楽しかったです。
メールありがとうございました爆  笑キラキラ

ニオイが同じって
直接言葉は交わさなくても安心感がありますね!

松果体へのアプローチは自分自身から全ての根源に繋がるソースで
かつ、本来自身が持ってる本来の力を再確認できるチャンネルでもありそうです。


自分の出すエネルギーが、自分自身も癒せるという事を理屈抜きで実感できました。
なんか、自分スゲー!みたいな感覚ありましたよ!笑

私だけでなく、誰もが自身で立て直せる力を持っていますね。
気づかないだけで。


そこら辺の感覚を忘れちゃダメ!という気がして、一心不乱にメモりました。
 

話し始めたら、中身よりも見た目の話について語ってたので
それはそれで、面白いなーと思いました。

ヤミコさんや、一緒に参加された方のお話もお聞きしつつちょっとずつシンクロしてる?という感覚もワクワクします。

それから、持っていった石たちが何故か黄色っぽくなっている気がします。
普段は放置しているので、石たちの何かしらの意思表示かもしれないです照れ

10月の遠足も楽しみにしてます!
それでは、また!

 

 

----------------------

 

 

とんでもない!こちらこそーおいで

やらかしメールをきっかけにご参加いただきまして、マジ天使!と思いましたYO☆

 

江の島詳細また連絡しますっ(`・ω・´)ゞ

(また違うとこに送信しないようにしよ…)

 

 

 

 

■Mさん

 

今日は松果体内の、掃除をまさか自分で出来ると(イメージですが)は

想像もしていなかったので、とても良い経験が出来ました。

 

チャクラを開く発声?と、松果体の掃除、明日から自分でしてみます☆

 

これからもブログ楽しみにしています☆

また別の機会にも参加させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

 

--------------------

 

 

楽しんでいただけて良かった~♪

 

イメージの持つ力、つまり想像力、

これこそが最強ですからね(*´▽`*)

 

ぜひまたお会いしましょ~!デレデレキラキラ

 

 

 

 

■Aさん

 

今回は2回目の参加でした。


輪になってエネルギーを回していた時、
丸と薄い三日月を逆さまにしたような
図形?シンボル?みたいなものが見えました。

 

その後三日月が少し変形して、
進化?したみたいになっていました。

松果体の方では、お掃除が面白かったです。
千手観音様みたいに体からたくさん手が出て来て磨いていました(笑)

 

あちこち汚れていたところをピカピカに磨きあげて、達成感を感じました。
前に進む時も上に上がって戻る時も、水中をスイスイ泳いでいるような感じでした。

松果体が活性化されたからか?
昨夜はなかなか寝付けず、ずっとうとうとした状態でした。


そのうとうとした状態の時、

ここ数ヶ月ぼんやりと考えてはいたものの、なかなか吹っ切ることができず、
モヤモヤだけが残っていたことを手放すことに決めていました。

 

頭の中で、こう説明しようというシナリオを作っていて、朝起きたらもう決めていました。

今の仕事を手放す方向で、明日担当者さんにお話することにしました。
松果体、やることが早いです。

 

 

------------------------

 

 

ワオ!急展開☆ポーン

松果体、仕事早い(笑)

 

このタイミングで仕事を断捨離するとはスゴイっすね~!

次に進みませう照れ

 

 

 

 

他にも感想&質問のメールをいただきましたので、のちほど参加者の皆さんに

サンキューメールとして返答を共有したいと思います☆

 

 

 

 

さて、次のヒプノ瞑想会は、

 

11月27日(土)です!

 

 

予定空けといてね~♡(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村