雑記&安もの買いの銭失い | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)闇子です~~。

 

今日やっと美容院行ってきたグッキラキラ

 

 

白黒ハチ割れ、たまちくん。

 

 

 

埼玉に引っ越してから、新しく探して、

イイ感じの美容院を見つけたんだけど、

看板猫のいるお店なんだ~~ラブラブ

 

店内をウロウロしてて癒されるぅデレデレ

 

 

オーナーさんが多頭猫飼いの猫好きらしくて、店中の模様や置物なども猫グッズばかり!

代金はちょっと高いけど、腕もいいし雰囲気もよくて大満足♪

 

 

 

私、以前は貧乏性というか、貧乏根性というか(笑)

お金が出ていくことが忌々しくて仕方なかったから、

 

 

典型的な「安物買いの銭失い」だったんさ~笑い泣き

 

 

わかっててもなかなか直らない。

だって「お金のブロック」が邪魔するんだもんね。

 

 

ブロックだとわかってからは、さっさと外して、

多少高くても、自分が満足するものを選ぶようにしたから、何よりもまずメンタルが安定しました(笑)

 

 

 

今ってさ、

 

「自分を大事にする」

「自分を愛する」

「好きなことをやる」

「心地よい状態でいる」

 

時代的にもそういうことを推奨してるでしょ。

 

 

でもね、実践してない人、多いよ( ^ω^)

 

 

 

いくらあちこちで聞いても、

いくら同じ言葉がシンクロして自分の目の前に現れてきても、

 

 

「そうだよね~」

「わかるわかる~」

「大事だよね~」

 

 

そう言いながら、やらない人も多い(笑)

 

 

 

「私それ何度も読んだから知ってる」

 

「他でも何度も聞いたし」

 

 

 

…という無自覚真顔

 

 

いや、知ってるのとやってるのでは、

雲泥の差なんだけど。

 

 

知識ばかり詰め込むと、「知ってる」だけなのに「できてる」気になっちゃうらしい。

もったいない(*´Д`)

 

 

 

結局、「行動」なのだ。

 

 

 

でも行動できない人は、「行動しない」という選択をしてるだけで、何も悪くない。

悪くないけど、ただ…

 

 

「行動する人」と、

 

「行動してるつもりの人」と、

 

「行動する気がない人」との、

 

 

世界線が分かれるってこと。

パラレルワールドが別になるってことだろうね。

 

 

それでも言いたいのは…

 

 

やっぱり体験が大事だよー!

めっちゃ腑に落ちるよー!

本気だして自分大事にしよー!

 

 

ってことだわちゅー

 

 

自分は「神さま」の一部だからね!キラキラ

 

 

そ、それで、なぜこんな暗い雑な落書きを…ゲロー

 

 

 

空気読まないヤミコです(・ω・)ノ

 

キューピー5分クッキング絵。

 

 

 

それでは、寝る前にエロ漫画読んできまーす。

 

皆、いい夢見ろよ手キラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村