2019年が始まったのに | フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

九州・大分でクレイマジシャンとして活動中。お子様向けのワークショップ・講座を開催中。販売時の屋号は『ときは菓子なり』

皆様、遅ればせながら
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

こんなワタクシですが温かく見守っていただけたら…と思います。

2019年が始まったというのに私は
心も体も2019年に追い付いていませんびっくり

そんな私は先日広島に行ってきました新幹線前



新幹線のぞみに乗って広島駅へ。
こだまに乗り換えて東広島駅へ。



なんと、
ハローキティの新幹線こだま号。
可愛いキティちゃんが、お出迎えしてくれます
爆笑



荷物置き場までキティちゃんハート
テンション上がります(*^ー^)ノ♪


広島と言ったらやっぱり
お好み焼きでしょ!!ってことで


大粒の牡蠣
お好み焼きをいただきました!
麺は🍜うどん。
炭水化物サイコー



こちらは、海の幸たっぷりの
お好み焼き
麺は中華蕎麦麺

広島を満喫はできなかったけど、
楽しんで来ました。

個人的感想は
広島の言葉は大分の言葉にとても似ていて親しみが感じられました。

また、来月(*^ー^)ノ♪
広島の皆様、仲良くしてください☆

最後までお読みいただきありがとうございました。