講座・・・からの・・・年末はやっぱコレでしょ‼️ | フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

九州・大分でクレイマジシャンとして活動中。お子様向けのワークショップ・講座を開催中。販売時の屋号は『ときは菓子なり』

今年最後のフェイクスイーツ講座
普段は苦手な苦手な…苦手なクリーム絞りが
こんなに楽しいとは❗️


クリームを絞って絞って絞りまくって作りました‼️

優しい先生がライトを用意してくださり、クリスマスっぽく。

さぁ♪
講座が終わると忘年会‼️

食べて、飲んでジュース

食べまくって
餃子がオススメキラキラ

たらふく食べて
私はアルコールにチェンジジュース赤ワインリキュール


私は酔っぱらいました(笑)
『これから、どうなりたいか?』とか
『こんなこと、やってみたいニコニコ』とか
意外と真面目な話もしました。



黒川先生
み~さん
いつもありがとうございますm(__)m

来年も時々集まりましょう‼️