祝 ハーバリウム | フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

フェイクスイーツ・スイーツデコ・フェイク時計職人、九州、大分、bukiyouみっきい

九州・大分でクレイマジシャンとして活動中。お子様向けのワークショップ・講座を開催中。販売時の屋号は『ときは菓子なり』

初めてハーバリウムの体験をさせていただきました!

ハーバリウムには興味はあったけど、なかなかきっかけがなくて、踏み出せないでいましたてへぺろ

そんなとき、フェイクスイーツ教室
プラスリッシュ←(ブログ)で
お友達になった

St.plum春奈ちゃんが先生をしているではありませんか~‼️★★★←(ブログはこちら)




二月は両親の誕生日バースデーケーキ
食べるものより、使えるものを!と、いうことで作った
ハーバリウムのボールペン


父親にはブルー
母親にはピンク
の、ボールペンプレゼント

雑な性格のワタクシてへぺろ苦戦するところもありましたが、無事完成
グッグッ

リボンリボンリボンの先生をしている春奈ちゃん。

さっそくラッピング用のリボンのアイディアをいただきながら



どうです???
カッコいい!!&可愛いルンルン
叫んでしまいましたグッ

是非、美しいボールペン
カッコいい&可愛いラッピングに
チャレンジを!



そして、『家が遠いから、お腹すいたでしょ?』ってランチ🍴まで用意してくださいましたラブ
勿論、遠慮せず(笑)ご馳走になりました(^_^)v


春奈ちゃんの娘ちゃんにも会えてハッピーニコニコ
な1日でした。

春奈ちゃん、楽しい時間をありがとうハート

また、来月遊びましょうウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


春奈ちゃんがレッスン風景をブログにしてくださいました。
リブログさせていただきます。