デイ。6月の立体貼り絵。これ何ーんだ?解答編 | よみかきぱそこんマインドマップ
デイサービスで作る貼り絵(・∀・)
どんどん進んでいますよぅ。


05-21の日記で書いた
よみかきぱそこんマインドマップ
これなーんだ(・∀・)???
解答編ですw


その後、丸い物が出てきましたね。
それには黒い折り紙を貼っていただいたんでした。

それを一緒に並べると。。。。。

よみかきぱそこんマインドマップ
ツバメツバメの巣です(*´ω`*)



よみかきぱそこんマインドマップ
実際に台紙に貼ったところ。
お母さん。おなか空いたよう。ちいちい。


ということで!

よみかきぱそこんマインドマップ
りこ さん。
ベル大正解ベル
ですーーーー(*´ω`*)

どんどんどん!
ぱふぱふ音譜





よみかきぱそこんマインドマップ
全体。(携帯で撮ったら盛大にボケちゃいましたあせる

さらに、
別個に作っていただいたあじさい。紫陽花さんもあしらっています。
左上のほうの黒い物体は
親ツバメさんblue.の胴体。

お空には嬉しい虹がかかりました(*´ω`*)

まだまだ、どんどん!
制作していきますよう。

あと一週間!
ひゃぁ早い早い。いそげぇ(・∀・)
ペタしてね
-------------------------------
しんちゃん さん、 キム汰ageha㍊ さん、 らむ さん、  ニャカ さん、
むらペン さん、  ♪毎日絵日記なり~みきみき さん、
そら さん、  次期専務候補! さん、 topazos さん、 ぽっちゃりひしょ さん、
心がスッキリ♪脳もハッキリ 菜穂 のブログ さん。

おはようございますー(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。

お初の方は、はじめましてー(・∀・)
どうぞゆーっくり遊んでいってくださいねラブラブ

手塚ファンのかたが多くて嬉しいですー。
先日、歯医者さんで
待合室にあった「ブラックジャック」を読み込んでしまいました。

てゆうか今、コンビニに
「ブッダ」のペーパーバック版が置いてあるんですね

うー欲しい!!!

一冊ずつ買っちゃおうか。
でもでも、これ以上、本を増やしても置き場が無いんだよううう。
・゚・(ノД`)・゚・。と
盛大に葛藤中のmamimiさんです。


チューリップオレンジtopazos さん。アニメの歌まで覚えてる方、少ないと思われww
そうですーね。だいたい日本最古がこれですものねw


よみかきぱそこんマインドマップ
鳥獣人物戯画w

ビバ日本!
(*´ω`*)


チューリップオレンジぽっちゃりひしょ さん、手塚治虫記念館いいなぁ。
近所ならきっと通っちゃいますよー(・∀・)

つうことで!

本日は嵐模様のお天気ですがー!
気分は
明るく晴れ晴れぃ。です。

久しぶりに民謡のお稽古いてきます。
忘れてないかな。
ちと緊張。(´д`;)

しかし
雨の浅草もよいものです。


ではでは!
みなさま


がんばりまっしょい♪
(*´ω`*)

ペタしてね