立体貼り絵。12月といえばトナカイさん(・∀・)。 | よみかきぱそこんマインドマップ
やっぱりトナカイさんは必須ですよね。
(*´ω`*)


よみかきぱそこんマインドマップ


よみかきぱそこんマインドマップ
みんな飛びだせ~アップ


利用者さんの夢を乗せた
沢山のトナカイさんが走り出すイメージです。
(・∀・)b



今日は、サンタさんと、お星様星
ツリークリスマスツリーの飾りまで仕上げたいなぁ。



よみかきぱそこんマインドマップ



よみかきぱそこんマインドマップ
なんの変哲もない
呪いの人形のようですが
サンタさんの原型です(;´-`)q




よみかきぱそこんマインドマップ
お星様は切り出します。
(*´ω`*)


完成までもうすぐ!



いけいけごーごー(`・ω・´)
ペタしてね


ゆっきぃ~ さん *M i - C O* さんおとむさん さん
♪宝探しの旅人~ぽんちゃん♪ さん むらペン さん
あしたのジヨ― さん


いつもコメントありがとうございます~。
本当に一年早いですよね(;´-`)q
だからって、焦ってはいかんいかん。と
頭ではわかってはいるんですが・・・・。

うちのデイでも、食事の話では
みなさん目がキラーンキラキラです。
来月はクリスマスメニューや鍋イベント!
楽しみにしてくださっています~。(*´ω`*)


今日も一日!
がんばりましょう~ぶーぶー


では。では。

ペタしてね