八夜・・・ | 闇怪人の悪徳不動産日記

闇怪人の悪徳不動産日記

シリーズ第2弾 悪徳不動産日記・・・・・  
「けもの道不動産」素人営業マンが・・・年々悪質になりひとつの出会いで・・・       更生するまでの事を書いた日記です・・・


夜番人(YABANJIN)


the desire for revenge


第3部・・・復讐編!


八夜  「悲劇と再会?」


蔵と土佐犬が班分けし・・・


行動も別々に過ごす中・・・


土佐犬チームに異変が・・・


いつものように・・・


蔵が出勤すると・・・


土佐犬と攻と陸が居ました!


蔵「よぉぉぉ~土佐犬!来てたんや!」


土佐犬「おぅ~!」


蔵「んっ?どないしてん?ケンカでもしたんか?

  顔面が・・・ボコボコやんけ!

  あれ?陸も少し腫れとるやん!

  お前らケンカでもしたんか?

  仲良くせんとアカンやろ!」


土佐犬「あほぉ~なんで俺が陸とやるねん!」


蔵「じゃ~どないしたんや?その怪我?」


土佐犬「あほぉ~!男を磨いとるんじゃ~!

     だから生傷が絶えないんや!」


蔵「なにが男を磨くやねん?何しとんや?」


土佐犬「あほぉ~!わしの班は出勤前に・・・

     その辺のヤンチャな奴とバトルやんけ!」


蔵「何がバトルじゃ~?よう分からんわ!

  陸!説明しろや!」


陸「いやね!ジャンケンで順番を決めて・・・

  その辺の兄ちゃんとバトルするだけです!

  まぁ~弱いのに当れば楽なんやけど!

  今日のように手強い相手に当ると・・・

  ちと大変かな?」


蔵「なんじゃ~それ?」


陸「まぁ~・・・なんぼでも居てるでしょう!

  この辺にはヤンチャな奴らが!

  まっ!それにケンカを売るだけですわ!

  まぁ~やる気の無い奴とは・・・

  やらないけどね!」


蔵「なんや連太郎の真似みたいなもんやんけ!

  でも・・・攻だけ無傷やのぉ~!

  やっぱ攻は別格なんか?」


陸「いや!攻君がケンカを吹っかけても・・・

  皆・・・無視して逃げるんですわ!

  だから今の所・・・0勝0敗です!」


蔵「まぁ~のぉ~!攻は厳ついもんなぁ~!

  じゃ~陸!お前は何勝何敗やねん?」


陸「俺は2戦2勝です!昨日は・・・

  攻君の相手が皆逃げたから・・・

  だから俺だけが男を磨いたんや!

  でっ!昨日の相手は・・・

  楽勝で勝てたんやけど・・・

  でも今日の相手は手強かったよ!

  俺と土佐犬君とで2対2で・・・

  やり合ったんですわ!」


蔵「ほぅ~陸は昨日と今日で2勝か・・・

  じゃ~土佐犬の戦績は?」


土佐犬「・・・・・・」


蔵「よぉぉぉ~陸!土佐犬は何勝なんや?」


陸「土佐犬君は今日の奴らに負けたから・・・

  0勝1敗です!」


蔵「がはははは!何が男を磨くじゃ~あほぉ~!

  なんや負けとるんやんけ!」


土佐犬「ボケェ~!さっきの相手は・・・

     きっと連太郎より遥かに強いわ!

     だから負けたんじゃ~!」


蔵「なぁ~陸!マジか?」


陸「ん~・・・なんとも言えないけど・・・

  今日の相手は二人やったんやけど

  まぁ~俺が自分の相手を・・・

  潰した時には土佐犬君は・・・

  やられてたしなぁ~!

  その土佐犬君をやった奴は・・・

  攻君が軽くイワしたから・・・

  どうなんやろね?」


蔵「アホやのぉ~!どこが連太郎級やねん!

  ほんま見栄を張りやがって!

  そない連太郎級と交える事は・・・

  奇跡に近いんじゃ~!

  俺のように戦士の血を持つ者のみが・・・

  その奇跡的な戦いに出会えるんじゃ~!」


土佐犬「だっ黙れ!今日は負けたけど・・・

     明日から連戦連勝じゃい!」


蔵「えっ?まだ・・・やるつもりなん?」


土佐犬「当然やんけ!男磨きとは・・・

     そない甘いモンでも無いんや!」


蔵「あらら・・・土佐犬班も大変やのぉ~!」


攻「いや!これはこれで面白いですよ!

  のぉぉぉ~陸!」


陸「まぁ~ね!」


蔵「まぁ~やるのはいいけど・・・

  黒川との決戦も近いんやで!

  その前に潰されるなよ!」


土佐犬「あほぉ~!俺が潰されるかい!」


こうして・・・


生き込んでた土佐犬でしたが・・・


でも・・・


このアホな土佐犬の男磨きが赤川にバレて・・・


土佐犬らは赤川からメチャメチャ叱られ・・・


この男磨きは禁止されました!


こうして・・・


平和な日々が続くコブラクローに・・・


一本の電話が入りました・・・


その電話の相手は・・・


オナベの中からでした!


電話は中から蔵にでした!


蔵「はい!」


中「くっ蔵か!たっ助けてほしいんや!

  もう・・・どうしたらいいのか?」


蔵「何が・・・助けてやねん?」


中「いや・・・小が・・・」


蔵「んっ?小が・・・どないしたんや?」


中「一昨日から行方不明なんや!」


蔵「行方不明?なんで?」


中「ここ二日ほど無断で店を休んでるから・・・

  小の家に電話したんやけど出ないんや!

  それで家に行ったんやけど・・・

  誰も居てないようやったし・・・」


蔵「マジかい?何があったんやろな?

  なんか知らんのか?」


中「あぁ~俺も心配やから知り合いとか・・・

  店に来る客らに連絡を取ったら・・・

  店の客が見かけたって言うとったんや!」


蔵「いつ頃・・・見かけたって?」


中「なんや・・・一昨日の明け方やけど!

  小が大男と揉めてたって!」


蔵「はぁ~?大男って・・・あいつやろ?」


中「あぁ~俺も・・・そう思うんや!」


蔵「なんか・・・嫌な予感がするのぉ~!」


中「なぁ~蔵!あの大男は何者なんや?

  それに・・・どこの奴なんや?」


蔵「龍一の手下や!でも俺が知ってる限り・・・

  あの大男はホストで無いらしいわ!

  まぁ~龍一とツルんでるらしいけど

  詳しくは・・・分からんのや!」


中「じゃ~龍一は・・・どこで働いてるねん?」


蔵「龍一は黒川の下で一軒のホストクラブを・・・

  任されてるらしいわ!」


中「どこや?そのホストクラブって・・・

  どこにあるんや?」


蔵「ちょと待て!俺も一緒に動くから合流しよや!

  取りあえず・・・こっちまで来いや!

  中が来るまでに情報を得るから!」


中「分かった!すぐ行くわ!」


そして蔵は電話が終ると・・・


蔵「よぉぉぉ~土佐犬!」


土佐犬「なんや?」


蔵「ちと・・・えらい事になっとるで!」


土佐犬「何が?」


蔵「小が・・・さらわれたかも?」


土佐犬「小が?誰に・・・さらわれてん?」


蔵「きっと龍一と居た・・・あの大男にや!」


土佐犬「マジかい?」


蔵「なんや小が最後に目撃されたのが・・・

  小と大男が揉めてる姿なんや!」


土佐犬「おいおい!ヤバいんと違うんか?

     なんやかんやと言っても・・・

     小は女やで!なんか・・・

     どえらい事になってるかもな?」


蔵「あぁ~それも・・・ありうる話なんや!

  中の話では・・・

  あの大男は突然・・・

  中らの店に現れたらしいわ!

  まぁ~当たり前の事やけど・・・

  大男を追い返したみたいやけど!

  でも・・・

  その時も小の事しか・・・

  見てなかったみたいやで!」


土佐犬「おいおい!マジかい!気持悪いのぉ~!

     ともかく小の居所を探さないとアカンやんけ!

     取りあえず・・・龍一を拉致るか!」


蔵「あぁ~それが手っ取り早いやろ!

  あと中はこっちに来るから・・・

  中が来たら・・・出るぞ!」


土佐犬「分かった!」


蔵「あと赤川はんにも報告しとくわ!」


土佐犬「マジかい?赤川はんに言うたら・・・

     また待てとか言うんと違うんか?」


蔵「あほぉ~!待てる状況では無いやんけ!

  んで・・・赤川はんは?事務所か?」


土佐犬「あぁ~事務所や!ちと呼んで来るわ!」


そして・・・


赤川が蔵の所に来ました!


赤川「よぉ~土佐犬から聞いたけど・・・

   早よ動かんとヤバいぞ!

   もう手遅れかも知れんけど!」


蔵「何が?」


赤川「あの龍一とツルんでる大男・・・

   あいつが何をやってるか

   知ってるか?」


蔵「知る訳ないやん!」


赤川「あのな!あいつがやってるのは・・・

   南の兄貴がやってた商売を・・・

   まんま真似とるんやわ!」


蔵「南の兄貴がやってたって・・・

  あの・・・

  えげつない風俗やん!」


土佐犬「マジかい?ほな!小は・・・」


赤川「あぁ~・・・悲惨な事になってるかもな?」


蔵「でっ?その風俗をやってる場所は・・・

  知ってるんかいな?」


赤川「あぁ~!今は解体前の古いアパートで・・・

   やってるみたいやわ!」


蔵「ほな!その場所・・・教えてや!」


赤川「まぁ~待てや!」


蔵「はぁ~?何が待てやねん?」


土佐犬「よぉぉぉ~赤川!何を言うとんじゃい!

     待てる状況でない事も分からんのか?

     こうなったら力づくでも喋らすで!

     おぉぉぉぉ~こら!」


赤川「あほ!慌てるな!俺も一緒に動くから・・・

   ちと冷静にならんかい!」


蔵「マジ?一緒に動いてくれるんか?」


赤川「あぁ~!お前らだけで行かしたら・・・

   事件になりそうやんけ!

   ほな!東兄弟と猛と攻を呼べ!

   このメンバーで動くから!」


蔵「分かった!」


そして・・・


東兄弟と猛と攻も集まり・・・


中が来るのを待ちました!


そして中が来ると・・・


2台の車で大男の元へ向かいました!


そして車の中で・・・


蔵は大男の正体を話すと・・・


中の顔から血の気が無くなり・・・


何とも言えない顔をしながら・・・


大男への怒りと・・・


小に対して不安からか?


手がガタガタと震えていました!


その姿を見た蔵も土佐犬も・・・


なんと声をかければいいのか?


分からないまま・・・


風俗が行われてる・・・


古いアパートに着きました!


蔵達の車は・・・


アパートの少し先に車を停めると・・・


簡単な作戦会議を・・・


すると赤川が・・・


赤川「よぉぉぉ~!あそこが・・・そうや!

   ほら・・・見張りと言うか?

   入口で受け付けてるんかの?

   男2人が居てるやんけ!」


蔵「じゃ~俺と土佐犬と中は・・・

  まず小を救出するから・・・

  見張りの者は猛らに任すわ!」


猛「はい!」


赤川「ほな!俺は大男を確保するから・・・

   好きなだけ暴れろや!」


蔵「分かった!じゃ~中!土佐犬!

  行くぞ!」


土佐犬「おぅ~!」


中「・・・・・」


そして・・・


蔵達がアパートの前に行くと・・・


見張りの男が・・・


男「なんや・・・お前ら?客か?」


と言った瞬間・・・


攻は男の顔面を殴り・・・


そして男を持ち上げ・・・


地面に叩きつけました!


そして・・・


もう一人の男は・・・


猛が男を転ばせると・・・


顔面を蹴ってました!


そして中に入ると・・・


表での異変に気づいた別の男が居て・・・


その男は東(ひがし)の餌食に・・・


そして・・・


赤川「ほな!蔵と土佐犬は1階を調べろ!

   俺と東(あづま)は2階を調べる!」


蔵「了解!」


そして・・・


手前の部屋から・・・


扉を開けて行くと・・・


一番手前の部屋に・・・


小汚い中年の男が二人いました!


蔵「んっ?」


土佐犬「なんや・・・こいつら?」


蔵は部屋の中に居る男に・・・


蔵「よぉぉぉ~オッサンらは順番待ちかいな?」


オッサン「そやけど!なんやねん?」


蔵「今日は店じまいや!だから帰れや!」


オッサン「はぁ~?なんでやねん?」


蔵「なんでもクソもあるかいボケェ~!

  帰れって言うとんじゃい!」


土佐犬「面倒臭いのぉ~!このオッサンらも・・・

     殴られた方がええんとちゃうか!」


すると・・・


オッサン「おいおい!帰るがな・・・」


蔵「ほな!行けや!」


そして・・・


部屋から出たオッサンは・・・


この商売の従業員が東(ひがし)から・・・


殴られているのを見て・・・


ただ事でないと思ったのか?


逃げるように帰りました!


すると・・・


表で見張りをしていた男を動けなくした


猛と攻が男二人を連れ・・・


アパートの中に入って来ました!


ひがし「よぉぉぉ~猛!お前らは・・・

     このアホ(男3人)ら見張れ!」


猛「了解!じゃ~お仕置きでもして・・・

  遊んどくわ!」


ひがし「じゃ~俺は2階に行くわ!」


蔵「おぅ~!」


そして・・・


先に別の部屋を調べていた中が・・・


中「蔵~!来てくれ!」


そして・・・


蔵と土佐犬が中の元に行くと・・・


そこには二度と見たくなかった光景が・・・


蔵の心(うわぁぁぁ~!あの時と同じやんけ

     扉を開けられてるのに・・・

     それすら気にせず・・・

     行為に及ぶって・・・

     まったく同じやのぉ~!)


蔵の心(こんな所に来る奴は・・・

     あれ意外に興味は無いんかの?)


蔵「前と同じやのぉ~!土佐犬!」


土佐犬「いや!前と同じでは無いで!」


蔵「同じやんけ!」


土佐犬「ほら!女を見てみ!」


蔵「あっ!」


ここでは前と違って・・・


テーブルの様な台の足に・・・


女の手足が縛られた上・・・


あと口には猿轡(さるぐつわ)が・・・


蔵「おいおい~これって集団レイプやんけ!

  女を縛って無理矢理やんけ!」


すると土佐犬が・・・


客のオッサンのケツを蹴り上げると・・・


土佐犬「こらぁ~消えろ!」


オッサン「なっ・・・なんやねん?お前ら?

      俺は客やぞ!」


土佐犬「ボケ!客もクソもあるかい!

     これ立派な犯罪じゃ~!

     警察に突き出すぞ!」


すると・・・


オッサンは逃げる様に帰りました!


そして・・・


蔵は女の顔を確かめましたが別人でした!


蔵は女に・・・


蔵「もう大丈夫や!だから・・・

  そのまま大人しくしとき!」


女は顔をクシャクシャにして・・・


大粒の涙を流してました!


そして・・・


蔵「なぁ~探すより奴らに聞こや!」


土佐犬「そやの!それに2階が騒がしいで!

     なんか大きい音がしてるで!」


蔵「なんか見つけたんかの?まぁ~ええわ!

  取りあえず・・・聞こや!」


蔵は猛らがボコボコにした男達に・・・


蔵「こらっ!チチの大きいオナベと・・・

  ここを任されてる大男は?」


男「・・・・・」


蔵「なぁ~土佐犬!ライター持ってるか?」


土佐犬「あるけど・・・何するねん?」


蔵「こいつらの頭・・・燃やしたるわ!」


すると・・・


男「にっ・・・二階に居ます・・・」


蔵「ほな!2階に行くで!じゃ~1階は・・・

  猛らに任すわ!」


猛「了解!」


そして・・・


蔵達が二階に上がる為・・・


階段の所に来ると・・・


大きな音と共に・・・


パンツ一枚の半裸の男が転げ落ちて来ました!


蔵「んっ?こいつ・・・大男やんけ!」


すると・・・


2階から赤川が降りて来ながら・・・


赤川「おいおい!逃げようとするから・・・

   足を踏み外すんじゃ~!」


大男「くっ・・・んっ・・・だっ黙れ・・・

   後ろから・・・蹴ったやろ・・・」


赤川「逃げるからやんけ!」


すると・・・


蔵は大男の髪を掴み・・・


階段の下から廊下に引きずり出そうとすると・・・


大男「痛い痛い痛い・・・引っ張るなや!

   あっ足が・・・折れてるかも?」


蔵「知らんがな!なぁ~土佐犬!手伝ってくれ!

  このボケ(大男)重たいわ!」


そして・・・


大男を廊下に出すと・・・


大男「むっ無茶するなや!」


蔵「黙らんかい!それより小は・・・?」


すると・・・


赤川「2階に居てたけど!蔵と土佐犬は・・・

   行かん方がええかもな!」


蔵「はぁ~?」


蔵の心(やっぱり・・・何か・・・されたんや!)


すると・・・


中「小ぅぅぅ~!」


と言って2階に向かいました!


それに続き蔵と土佐犬も2階に・・・


そして2階に上がると・・・


一番奥の部屋の前に東(あづま)が居ました!


東(あづま)は無言で部屋を指差しました!


そして・・・


先に中が入りましたが・・・


中「小ぅぅぅ~・・・なんでや・・・

  くっそぉぉぉ~・・・」


小「ぅぁぁぁぁぁぁ~ぅぁぁぁぁぁぁ~・・・

  ぁぁぁぁぁ~・・・ぅ・・ぅ・・」


と泣く小の声が・・・


すると・・・


中「蔵らは入ってくるなぁぁぁ~・・・

  うわぁぁぁぁぁ~・・・・・」


そして・・・


蔵と土佐犬は部屋には入いりませんでしたが・・・


でも少し開かれたドアの隙間から・・・


衣服を着ていない小が・・・


布団を体に纏っている姿が・・・


蔵と土佐犬の目に入りました・・・


この部屋で何が起きてたのか?


蔵も土佐犬も口には出しませんでしたが・・・


分かっているようでした・・・


そして・・・


小の低い泣き声と・・・


中が怒りと悔しさから・・・


泣き叫ぶ声が・・・


蔵や土佐犬の心まで突き刺しました!


土佐犬「もう限界や!行くぞ!」


蔵「おぅ~!」


蔵と土佐犬は・・・


1階に居る大男の所へ・・・


すると・・・


開き直ってるのか?


まずパンツ1枚で不貞腐れて座る・・・


大男を見た蔵は・・・


躊躇なく顔面に蹴りを・・・


大男「なっ・・・何するんじゃい!」


蔵「・・・・・」


蔵は何も言わず・・・


蹴り続けると・・・


土佐犬「蔵!代われ!」


すると・・・


土佐犬「よぉぉぉ~大丈夫かい?」


大男「うるさい!」


土佐犬「でっ!さっきは足が折れてるやら・・・

     言ってたけど・・・足は折れてるんか?」


大男「おっ折れてはないと思うけど・・・

   でも・・・これだけ腫れてるんや

   きっとヒビくらいは・・・

   だから・・・無茶するなや!」


と言った瞬間・・・


土佐犬は大男の大きく腫れた足首の所を・・・


思いっきり踏みつけました!


大男「ぐうぁぁぁぁぁ~・・・」


土佐犬「んっ?まだ折れてないみたいやのぉ~!

     まだ躊躇してるんやのぉ~・・・

     ほな!次こそ・・・折ったるわ!」


と言って・・・


階段の5段目くらいまで上がると・・・


そこから勢いよく飛び降り・・・


大男の足に目掛け・・・


両足で踏みつけるように着地しましたが・・・


土佐犬「アカンのぉ~!外してもうたがな!

     ほんま動くなよ!なぁ~蔵!

     動けないように抑えといてや!」


蔵「あぁ~!でも次は・・・もっと上から・・・

  飛び降りろよ!」


土佐犬「おぅ~!」


すると・・・


赤川「おい!終りや!もう止めろ!」


土佐犬「なんでやねん?」


赤川「あほ!先に聞く事があるやんけ!

   ボコボコにして・・・

   意識が無くなったら面倒やんけ!」


土佐犬「ほな!早よ!聞きいな!」


赤川「よぉぉぉ~久しぶりやの!」


大男「・・・・・」


蔵「なんや?知ってる奴なん?」


赤川「あぁ~こいつも元はスープレックスの・・・

   ホストやったんや!

   まぁ~でも龍一以外・・・

   誰にも相手にされなかったから・・・

   俺も記憶は無いんやけどな!」


蔵「なんで相手にされないの?それに・・・

  こんな太っちょのホストなら・・・

  覚えてるやろ?」


赤川「まぁ~スープレックスに居る時・・・

   こいつは痩せてたしなぁ~!

   あと誰にも相手されないのは・・・

   嘘吐きの勘違い野郎やったから・・・

   誰からも相手にされなかったみたいやで!」


蔵「嘘吐きの勘違い野郎?」


赤川「あぁ~こいつは口を開けば・・・

   なんの得も意味も無い・・・

   なんで?そんな嘘を言うかな?

   と思うような・・・

   嘘しか言わないらしいわ!

   おまけに龍一の下に入った事で

   自分も強くなった気で居るらしいわ!

   なんの中身も無いのにな!」


蔵「確かに居てるわな!」


土佐犬「なぁ~こんな嘘吐きの事は・・・

     どうでもいいがな!

     それより聞く事があるんやろ!」


赤川「あぁ~そやったな!よぉぉぉ~こら!」


大男「なんやねん・・・」


赤川「なんでまた・・・オナベをさらったんや?」


大男「・・・・・」


赤川「おらぁ~言わんかい!」


大男「そっそれはオナベなのに・・・

   巨乳やったから・・・

   興味が湧いたと言うか・・・」


すると・・・


赤川が靴の爪先で大男の・・・


目の下の頬骨の辺りを蹴りました!


大男「ぐぅわぁっあぁぁぁ~?」


赤川「あらら・・・外してもうたがな!

   眼球を潰したろうと思って

   目を狙って蹴ったのにのぉ~!」


大男「やめろぉぉぉ~やめてくれぇぇぇ~」


赤川「なぁ~俺がモノを潰すのが好きなのは・・・

   お前も知ってるやろが!」


大男「やっやめて・・・ください・・・」


蔵の心(そっか!龍一が銀川の頃・・・

     龍一の親指を潰したのは

     赤川やったよな!)


蔵の心(だから躊躇なく目を狙って・・・

     蹴れてんやろな?

     なかなか残忍な奴やな!)


赤川「でっ?もう一回・・・聞くけど!

   なんでオナベを襲ったんや?

   もう嘘を吐くなよ!」


大男「それは赤川らが変な動きをしてるから!」


赤川「変な動き?なんじゃい・・・それ?」


大男「白川(北)が死んでから赤川らが・・・

   こそこそ動き回ってるのは・・・

   黒川の耳にも入って来てたんや!

   おまけに白川(北)の後輩も・・・

   この街に戻って来てると知った

   黒川から指令が出たんや!」


赤川「指令?」


大男「あぁ~こそこそ動き回ってる・・・

   ゴキブリ達を炙り出せってな!

   それでまず白川(北)の・・・

   後輩の知り合いのオナベを・・・

   襲うように言われたんや!」


蔵「なんや?小を襲ったのは・・・

  俺らの責任とでも・・・

  言いたいんか?」


大男「あぁ~!お前らが龍一君に・・・

   可愛げのない態度を取ったから・・・

   こないな事になっとるんじゃ~!」


蔵「はぁ~?何を言うとんや?ただ単に・・・

  お前がエロイだけやんけ!」


土佐犬「もうええやんけ!こんなのに・・・

     何を聞いてもイライラするだけや!

     もう・・・やってまおや!」


すると・・・


赤川「あほ!お前らは何もするな!」


土佐犬「なんでやねん?」


赤川「あほ!お前らが被害に遭ったオナベや・・・

   ここで働かせられてる女達として・・・

   こんな酷い事をした奴への復讐を・・・

   人に任せたいか?目の前には・・・

   酷い事をした加害者が居てるのに・・・

   人や警察に任したいか?」


土佐犬「そらぁ~復讐は自分でしたいわ!

     まして警察に任すなんか・・・

     ありえへんで!

     ちと塀の中に入るだけやがな!

     痛くも痒くも無いがな!」


赤川「そやろ!中には塀の中は・・・

   快適と言う奴も居てるくらいや!

   だから・・・

   この復讐のチャンスは・・・

   上に居るオナベらに・・・

   させてあげろや!」


土佐犬「そやな・・・」


赤川「それに!ここまで来れば・・・

   待てと言っても待たんやろ?

   今の怒りを保ったまま・・・

   黒川らと・・・やりたいやろ?」


土佐犬「あぁ~待てと言われても・・・

     もう待つ気は無いで!」


蔵「あぁ~俺も同じやで!」


赤川「じゃ~この場の事は・・・俺に任せろ!

   きっちりオナベにも復讐させるし・・・

   まぁ~俺が見て物足らんかったら・・・

   俺が・・・お仕置きするがな!

   あと北の事も聞きたいしのぉ~!」


大男「なぁ~白川(北)の件は何も知らんのや!

   これは嘘でも何でもない・・・

   その件を知ってるのは・・・

   黒川と龍一だけなんや・・・

   だから見逃してくれ・・・」


蔵「見逃してやて?甘いのぉ~!」


土佐犬「ほんま・・・自分が何をやったのか?

     分かってないんかの?

     これじゃ~お仕置きレベルでは・・・

     アカンかもなぁ~!

     拷問が必要かもな?」


赤川「まぁ~その辺は俺に任せろや!」


土佐犬「マジかいな?」


赤川「あぁ~俺に預けるのは・・・不服か?」


土佐犬「じゃ~任すやんけ!」


いつもとは違う・・・


赤川の真顔が・・・


土佐犬を抑えましたが・・・


でも土佐犬の怒りの矛先は・・・


東(ひがし)の餌食になった男に・・・


土佐犬「おいっ!さっきから何を睨んどんや!」


土佐犬が容赦なく殴り続けてる中・・・


赤川「でっ?今後の動きは・・・

   どうするつもりや?」


蔵「じゃ~先に黒川や龍一を狙っていいんかな?」


赤川「あほぉ~!黒川は俺がやるんや!

   まず・・・お前らは・・・

   黒川の下の者から潰して行け!」


蔵「もう深夜やし!じゃ~今日の明け方から・・・

  スープレックスのホストを襲うわ!」


赤川「分かった!」


すると・・・


男を殴り終った土佐犬が・・・


土佐犬「ふぅ~疲れた!なぁ~蔵!」


蔵「なんや?」


土佐犬「こいつ・・・なんか見た事ないか?」


蔵は土佐犬が殴った男を見ました・・・


蔵「はぁ~?見たことないか?と聞かれても・・・

  こないボコボコで血まみれでは・・・

  たとえ知り合いでも分からんぞ?」


土佐犬「確かに・・・そうかもな!」


蔵「でも・・・なんなん?この挑戦的な目は?

  なんか?俺に恨みでもあるんかの?」


土佐犬「前の抗争の時にシバいたんやろ?」


蔵「そうなんかの?でもムカつくのぉ~!

  もう立てないくらい・・・

  くたばってるのに・・・

  眼だけは勢いがあるの!

  こんな奴は・・・これやな!

  ちと土佐犬!蹴ってくれ!」


と言って・・・


蔵を睨む男の背後に回ると・・・


後頭部を靴の裏で前に押した瞬間・・・


土佐犬の蹴りが男の顔面に・・・


男「くそぉぉぉぉぉ・・・・・」


すると男は前のめりに倒れました・・・


赤川「悪いのぉ~!後頭部を押したまま・・・

   前から顔面キックって!」


土佐犬「これぐらい・・・ええねん!」


蔵「なぁ~赤川はん!もう動いてもいいんやろ?」


土佐犬「それは当然やろ!ここに来てまで・・・

     また待てと言われても待てんわな!」


蔵「まぁ~の!」


土佐犬「でっ?どの辺から攻める?」


蔵「そんなのは適当に見つけた者からでいいやろ!」


土佐犬「そやの!じゃ~俺は俺の班で動くわ!」


蔵「分かった!」


すると・・・


赤川「おいおい!ちと忘れてないか?」


蔵「何を?」


赤川「狼煙や!」


蔵「のろし?」


赤川「あぁ~黒川との決戦で上げる狼煙やんけ!

   まず狼煙として上げるのは・・・

   アンクロの裏切り者からなんやろ?」


蔵「そっか!裏切り者が居たんやったな!

  こんな事があったから忘れてたわ!」


土佐犬「じゃ~教えてや!裏切り者の正体を!」


赤川「あぁ~・・・まず自分の目で確かめろや!

   裏切り者の住所や行動は調べてある!

   だから店に戻って冷に聞け!

   俺から電話・・・入れとくわ!

   ちと車も回してほしいしの!」


蔵「そっか!ここで客を取らされてた女や・・・

  中と小も居てる事やし・・・

  ここで働いてる男だけでも・・・

  大男の他に5人も居てるもんな!」


赤川「あぁ~!まぁ~どっちにしろ・・・

   場所を変えるわ!」


蔵「じゃ~ここと中らは任すわ!ほな!」


赤川「おぅ~待て!猛と攻も連れて行け!

   ここは東兄弟と俺でやるから!」


蔵「よぉぉぉ~!東らだけで大丈夫か?」


ひがし「あほ!もう抵抗する気力も体力も・・・

     あらへんやろ?ボロボロやんけ!」


蔵「まぁ~な!猛らも手加減なしやもんな!」


土佐犬「ほな!行くぞ!」


蔵「おぅ~!」


この風俗とも言えない場所には・・・


客を取らされていた女は3名・・・


あと大男から被害に遭ったオナベが1名・・・


そして・・・


この出来事が男達(ホスト)を・・・


獣に変える事になり・・・


蔵と土佐犬は裏切り者への制裁に・・・


動き出しました・・・


そして・・・


ここから本格的に・・・


黒川との戦いが始まりました!


続く・・・


次の九夜は・・・


来週・・・火曜日に更新します!


この物語はフィクションであり・・・


登場人物や店名などは・・・


架空の物であります!