三夜・・・ | 闇怪人の悪徳不動産日記

闇怪人の悪徳不動産日記

シリーズ第2弾 悪徳不動産日記・・・・・  
「けもの道不動産」素人営業マンが・・・年々悪質になりひとつの出会いで・・・       更生するまでの事を書いた日記です・・・


夜番人(YABANJIN)


the desire for revenge

第3部・・・復讐編!

三夜  「リハビリ・・・?」

食事を終えた蔵達は・・・

一旦・・・事務所に戻りました!

すると赤川が・・・

赤川「もう食って来たんか?早いのぉ~!
   もっとゆっくりしても良かったのに!
   んっ・・・?なんか合ったんか?」

蔵「いや!なんもないけど・・・なんで?」

赤川「いや・・・なんか?蔵や東兄弟の・・・
   面構えが変わったと言うか・・・」

蔵「どない変わったん?」

赤川「いや・・・ちと厳しいと言うか?
   気持を引き締めたみたいな・・・」

土佐犬「ぶぅあ~はははははは!
     それはやのぉ~!
     この俺様が・・・
     この腑抜け者共に・・・
     気合を注入したからや!」

赤川「あっそう!」

土佐犬「おいおい!なんやねん・・・それ?
     もっと言う事があるやろ!」

赤川「何を?」

土佐犬「ほら!気合を入れてくれて・・・
     ありがとうとか・・・
     さすが土佐犬やら・・・」

赤川「ありがとう!これで・・・いいんかの?」

土佐犬「くそっ!もうええぞ!」

蔵「だはははは!褒めてほしがる病や!
  普段から褒められない奴は・・・
  ちと褒めて貰うと・・・
  目がキラキラしよるからのぉ~!
  今の土佐犬が・・・それや!」

土佐犬「うるさい!」

赤川「それより!ちと・・・ええかの?」

蔵「何かな?」

赤川「なぁ~!飯を食って腹が膨れたやろ!
   じゃ~次は・・・運動や!」

と言って・・・

赤川は店に内線をかけると・・・

赤川「よぅ~猛(タケシ)と攻(コウ)・・・
   来てるか?」

内線の相手「○▲×■◎×!」

赤川「そっか!二人とも来てるんやったら・・・
   猛と攻に事務所に来るように言ってくれ!
   それとロッカー室にある・・・
   作業着も持って来いと伝えてくれ!」

内線の相手「■●×▲○◇!」

赤川「え~っとなぁ~猛と攻は・・・
   先に着替えて来させろ!
   あと別で要るのが・・・
   Lサイズが2着や!
   ほな!頼むわな!」

そして15分ほどして・・・

猛と攻と言う男が現れました!

蔵の心(なんや?こいつら?これがホスト?
     なんか人相も悪いし・・・
     めっちゃ厳ついがな!)

蔵の心(でも・・・なんで?作業着やろ?
     まぁ~内線で着替えがって・・・
     言ってたけど!
     作業着で何をするんかの?)

すると・・・

赤川「よぉ~蔵と土佐犬!こいつらは猛と攻や!
   こいつらもコブラクローのホストなんや!」

蔵の心(やっぱりホストなんや!)

猛「よろしくです!」

攻「お二人が来るのは赤川さんから聞いてました!
  俺や猛は二人より一つ下なので・・・
  呼び捨てタメ口で結構です!」

蔵「そうなん?ほな・・・よろしくな!」

土佐犬「挨拶なんかは・・・どうでもいいがな!
     それより!こいつらを呼んで何をするんや!
     こいつらホストなんやろ?
     なのに・・・なんで作業着を着てるんや?」

赤川「これから始まるリハビリの為やんけ!」

蔵「リハビリ?なんのリハビリなん?」

赤川「それは猛らに付いて行けば分かるがな!」

蔵「また秘密主義かいな!」

赤川「あほ!秘密もクソも・・・あらへんがな!
   直ぐに分かる事やがな!」

蔵「なんか・・・面倒臭いのぉ~!」

赤川「ガタガタ言うな!ともかく着替えろ!
   着替えは隣の部屋を使え!」

と言って・・・

黒い作業着の様なツナギを渡されました!

土佐犬「なんで俺らも着替えやねん?」

蔵「ほんま・・・これを着て何をするんや?
  盗人でもさせられるんか?」

すると・・・

東(ひがし)が目で合図を送って来たので・・・

蔵と土佐犬は隣の部屋に入りました!

そして・・・

蔵は作業着に着替えながら・・・

蔵「よぉ~ひがし!これは・・・なんなん?」

ひがし「きっと赤川さんが言う・・・
     リハビリは本当やな!」

蔵「だからぁ~リハビリって・・・なんやねん?」

ひがし「まぁ~行けば分かる事やけど・・・
     あの猛と攻はコブラクローでも・・・
     群を抜いてのイケイケなんや!」

蔵「まぁ~顔に現れとるわの!」

ひがし「まぁ~な!まぁ~簡単に言えば・・・
     アンクロの時の俺らなんや!
     揉め事処理班なんやわ!
     それに加え!店の為なら・・・
     なんでもやりよるし!
     きっと今回は蔵や土佐犬が・・・
     使いモノになるか・・・どうか?
     試すつもりなんやろ?」

蔵「なんで試すねん?」

ひがし「そら使いモノのならない者を・・・
     今回の抗争に巻き込むのも・・・
     お前らに悪いと言うより・・・
     北君に悪いやんけ!
     もともと北君の後輩やった者を・・・
     今回の抗争に誘ったんやで!
     誘っただけでも気が引けるのに・・・
     まして使いモノにならん奴を・・・
     強引に参加さしても・・・
     怪我をするだけやがな!」

土佐犬「何が試すやねん!ほんま舐めとるの!
     まぁ~ええわ!どんな試験でも・・・
     軽く受かったるやんけ!
     のぉぉぉ~蔵!」

蔵「・・・・・・」

土佐犬「あれれ?どないしたんや?怖いんか?」

蔵「いや!怖ないで!今は怖くもないし・・・
  何をするのかも分からんがな?
  だから・・・
  怖くなる理由すら見つからん!
  でも・・・緊張はして来たわ!
  ちとババでもして来よかな!」

ひがし「まぁ~そない緊張せんでもええで!
     試験と言っても簡単な事やんけ!
     その辺のヤンチャな奴らに・・・
     ケンカを売るだけや!
     と言っても・・・
     ケンカはせなアカンけどな!」

蔵「そっか・・・そんなとこやろな!
  でものぉ~・・・」

土佐犬「んっ?何か気になるんか?」

蔵「なんか赤川に遊ばれてる気がするんや!
  北君の弔いに試験とか要るかの?」

土佐犬「そんなの・・・どうでもいいやんけ!
     俺らの目的は北君の復讐と・・・
     真実を確かめる事と・・・
     あと・・・・・」

蔵「忘れモノやな!」

土佐犬「そう言う事や!ほら!早く着替えろ!
     見てみ・・・俺は着替えたぞ!
     まっ!作業用のツナギやけど!
     ちょっとだけオシャレやで!」

蔵「まぁ~な!」

そして作業着に着替えた・・・

蔵と土佐犬は赤川の部屋に・・・

蔵「着替えたで!」

赤川「ほな!猛と攻!行って来いや!
   猛!攻!あとは任せたぞ!」

攻「はい!」

猛「じゃ~一緒に行きましょや!」

土佐犬「おぅ~!ちゃっちゃと終らすで!
     のぉぉぉ~蔵!」

蔵「まぁ~の!じゃ~行こか!」

すると・・・

あづま「よぉ~猛!」

猛「はい?」

あづま「最初から無茶をさせるなよ!」

猛「分かってます!ほな!行って来ますわ!」

あづま「蔵!土佐犬!大丈夫か?」

蔵「あほぉ~!心配するな!」

土佐犬「ははは!心配性か?ほなの!」

そして蔵と土佐犬は・・・

猛らにガレージに連れて来られました!

土佐犬「よぉ~なんや?誰も居らんやんけ!
     じゃ~試験の相手と言うのは・・・
     お前らかいな?
     ほんま舐めやがって・・・
     おらぁ~かかって来いボケ!」

猛「ははは!早まらんで下さいや!
  相手は俺らと違いますやん!
  これから車で移動ですわ!」

土佐犬「なんや移動かい!」

そして・・・

攻が運転する車に乗り込むと・・・

車は・・・

ある場所に向かって走り出しました!

そして車の中で・・・

蔵「よぉぉぉ~!」

猛「何?」

蔵「どこに行くつもりやねん?」

猛「ちと・・・北へ向かいます!」

蔵「北って・・・どこまでやねん?」

猛「まぁ~車で・・・1時間ちょいかな?」

蔵「なんで?そない遠くまで行くんや?」

猛「まぁ~行けば・・・分かる事やん!」

蔵「でものぉ~!車で1時間かけて・・・
  リハビリ相手を探すより・・・
  この辺にはナンボでも・・・
  ヤンチャなのは居てるやんけ!
  それで・・・ええんとちゃうか!」

猛「いやぁ~!いくらヤンチャでも・・・
  何もしてない奴に・・・
  ケンカを売るのは・・・
  可哀想でしょう!」

蔵「なんじゃ~それ?よう分からんの?
  でっ!リハビリは・・・
  いつまで続くんや?」

猛「その判断は俺らが任されてるから・・・
  まぁ~俺らが十分と思えば・・・
  このリハビリも終了ですわ!
  だから・・・頑張って下さいや!」

蔵「なんじゃ~それ?お前らの判断?」

土佐犬「ほんま・・・舐められとるのぉ~!
     なんか・・・遊ばれてないか?」

蔵「まぁ~の!」

猛「遊んでないですよ!遊びなら・・・
  わざわざ相手を選んで・・・
  遠出までしないですよ!」

蔵「よう分からんの?じゃ~とりあえず・・・
  ちゃっちゃっと目的地に向かえや!」

猛「はい!」

そして車を走らせる事・・・1時間!

攻の運転する車は・・・

山の近くに来ました!

蔵「おいおい!もう山やんけ!じゃ~あれか?
  俺らのリハビリ相手は・・・
  霊園の幽霊か?
  それとも!山に居る・・・
  お猿さんなんか?」

猛「いや!猿が居る方には行きませんよ!
  まぁ~でも猿みたいなもんかな?
  まっ!盛りの付いた猿やね!
  それを退治するんですわ!
  まっ!居てたらの話やけどね!」

蔵「なんや訳分からんけど?ほな早よ行けや!」

そして車は山道を走り・・・

山の頂上に向けて走ってましたが・・・

でも途中で・・・

山の舗装道路から舗装されてない・・・

脇道に入りました!

蔵の心(あれ?脇道に入ったの・・・)

蔵の心(山の道路から脇道に行くのは・・・
     なんか聞いた事があるの・・・)

蔵の心(ははぁ~ん・・・盛りの付いた猿!
     そう言う事やったんか!)

そして車は・・・

ゆっくりと脇道を走ってましたが・・・

すると・・・

攻「よぅ~猛!あれは・・・・・」

猛「あぁ~間違いないな!」

土佐犬「何がやねん?」

猛「あれですわ!あれが今日の・・・
  リハビリ相手ですわ!」

と言って・・・

猛が指差す方には・・・

2台の車が停まっていて・・・

その2台の車の周りには・・・

5~6人の若い男達が居ました!

蔵「やっぱり・・・こう言う事やったんやな!
  確かに悪さをしてる奴らやな!」

土佐犬「おい蔵!どう言う事や?」

蔵「ほら!最近・・・耳にするやろ!
  街で女をナンパして・・・
  山で無理矢理やってしまう!
  あれが・・・そうやろ!」

土佐犬「でも・・・本当にそうなんか?」

蔵「あぁ~見る限りでは間違いないで!
  きっと車の外に居る奴らは・・・
  順番待ちとかやろ!」

土佐犬「あっ!こっちを気にしとんで!」

蔵「そらぁ~悪い事しとるから・・・
  警戒しとるんやで!」

土佐犬「よぉぉぉ~!じゃ~どう出るんや?」

猛「じゃ~このまま突っ込みますわ!
  それで車を停めたら・・・
  適当にシバいて下さいや!
  俺と攻は先に・・・
  車の中の男を・・・
  引きずり出しますわ!」

土佐犬「おぅ~!そっちはそっちで・・・
     勝手にすればいいけど・・・
     でも車の外には5~6人・・・
     それと車内に2人は居てるやろ?
     じゃ~数的には・・・
     俺らの倍は居てるんやの!」

猛「相手の数が倍なら・・・怖いですか?」

蔵「ここまで来て怖いもクソもないがな!」

土佐犬「ほんまじゃ~ボケ!怖あるか!
     早よ突っ込めや!」

猛「攻!行けや!」

そして攻は・・・

男達が居る所へ車を進め・・・

男達の前で車を停めると・・・

攻は男達へ・・・

攻「よぉぉぉ~どないしたんや?
  こんな山道で車を停めて?
  故障でもしたんか?」

すると・・・

話しかけられた茶髪の男は・・・

攻の厳つい顔に畏縮したのか?

茶髪「いや・・・」

攻「じゃ~どないしたんじゃ~?」

茶髪「いや・・・な・・・」

すると別の男が・・・

男「なんじゃ~お前ら?どっか行け!ボケ!」

攻「おぅ~おぅ!なんか偉そうなのが居てるで!
  ほな・・・初めまひょか!」

そして蔵と土佐犬が猛が・・・

車から降りると・・・

蔵「ほな!この生意気なのは俺がやるから・・・
  お前らは車の中の奴を引きずり出せや!」

攻「じゃ~頼んます!」

蔵「ほな!土佐犬!俺は・・・」

蔵の心(あっ!)

すると既に・・・

土佐犬は殴り始めてました!

土佐犬「おらぁ~ボケ!」

それに続き・・・

蔵も始めました・・・

そして双方入り乱れる中・・・

猛と攻の強さは圧巻で・・・

蔵と土佐犬が互いに・・・

一人の相手にも手こずる中・・・

猛と攻は2人で・・・

軽く5人の相手を倒した後・・・

蔵と土佐犬の加勢に入り・・・

ほんの10分も経たない内に・・・

勝敗は決まりました!

猛「大丈夫ですか?」

蔵「あぁ~なんとかな・・・・・」

土佐犬「ボケ!勝手に入って来るな!」

攻「いや・・・危なそうやったから!」

土佐犬「アホか!あそこから反撃やったんじゃ!」

蔵「おい!どうでもいいやんけ!
  それより・・・
  このボケらの処分が先や!」

猛「あれ?なにかしますん?」

蔵「当たり前やんけ!」

そして・・・

蔵は男達の車のドアを開け・・・

泣きながら縮こまってる女へ・・・

蔵「よぉぉぉ~!俺らは何もせえへん!
  ひとつ聞きたいんやけど・・・
  この行為は・・・同意か?
  それとも無理矢理なんか?」

すると・・・

女「むっ・・・無理矢理です・・・」

蔵「そやわな!じゃ~ちょっとだけ待っててや!
  心配せんでも直ぐに送ったるから!」

女「・・・・・・」

女は軽く頷きました・・・

すると蔵は男達に・・・

蔵「よぉぉぉ~!無理矢理はアカンやろ!
  じゃ~やった奴・・・手を挙げろ!」

すると男達は・・・

誰一人・・・手を上げませんでした!

すると・・・

攻「なぁ~!こいつとこいつは・・・
  やってた奴らやで!」

蔵「じゃ~手を上げないとアカンやんけ!
  ほな一番手は・・・誰や?
  お前か?それとも・・・お前?」

すると・・・

攻に指摘された男は・・・

首を横に振りました!

蔵「そっか!まぁ~ええわ!じゃ~全員・・・
  立って手を後ろに回せ!」

すると・・・

男達は素直に従いました!

そして蔵は・・・

男達のジャンパーや・・・

上着やズボンのポケットを弄ると・・・

一人の男のポケットから・・・

あるモノを見つけました!

蔵「おいおい!これは・・・なんじゃい?」

男「・・・・・・・」

蔵「こら!お前だけ特別な・・・
  お仕置きをするぞ!」

と言って・・・

蔵が男の目を親指でグリグリ押すと・・・

男は・・・

男「すっ・・・すみません!それは・・・
  パンティーです!」

蔵「ほら見てみ!お前が一番手やんけ!
  間違いないやろ?」

男「はい・・・・・」

蔵の心(まぁ~車が2台で女が二人やから・・・
     もう一人一番手が居てるやろうけど
     でも・・・こいつだけでいいか!)

蔵「そっかぁ~!お前が一番手かぁ~・・・
  まぁ~素直に言うたから・・・
  もう帰ってもいいんやけど・・・
  でも帰り道は俺が指示をしたるから・・・
  その通りに帰れや!」

男「・・・・・?」

蔵「だれか車に懐中電灯を積んでないか?」

すると一人の男が・・・

男「ぼっ・・・僕の車に・・・あります・・・」

蔵「お前の車・・・どっちや?」

男「あっちの黒い方・・・」

蔵「そっか!」

そして・・・

蔵は黒い車のトランクから・・・

懐中電灯を取りだすと・・・

その懐中電灯を・・・

パンティーを持ってた一番手の男に渡しました!

すると・・・

男が不思議そうにしていると・・・

蔵「ほな!帰したるけど!でも帰り道は・・・
  こっちから歩いて帰れ!」

と言って・・・

脇道の横にある・・・

山の斜面を指差しました!

男「えっ?ここからですか・・・?」

蔵「おぅ~!そない急でもないやろ!」

すると男は・・・

懐中電灯で斜面を照らしながら・・・

覗き込むように見てました!

蔵「どや?急か?」

男「はい・・・めちゃめちゃ急ではないけど・・・
  そこそこ急ですよ!」

蔵「そこそこなら大丈夫やんけ!」

と言って・・・

急な山の斜面を覗き込む男のケツを蹴って・・・

山の斜面に落としました!

男「わぁぁぁぁぁ~・・・あっ・・・うっ・・・」

と言って落ちて行きました!

そして蔵は・・・

蔵「ほら・・・奴に続けや!」

と言ってると・・・

この状況に固まって動けない男達を・・・

土佐犬は次々と落としてました!

中には自ら落ちる奴も居て・・・

結局・・・男7人は・・・

山の斜面を徒歩で帰る事になりました!

そして・・・

蔵「ほな!俺らも帰ろうや!じゃ~俺は・・・
  この黒い車に乗るから・・・
  土佐犬は・・・こっちに乗れや!」

土佐犬「でっ?車の女らは?」

蔵「もう時間的に電車は無いか?
  ほな送ったろや!」

猛「じゃ~俺らは?」

蔵「お前らは・・・あそこで待ってろや!」

猛「あそこって?」

蔵「車の墓場やんけ!この女らを送ったら・・・
  この車は墓場に捨てるわ!」

※車の墓場・・・

たくさんの車が道路脇に捨てられてる場所の事!

この場所に捨てられた車には・・・

後にホームレスが住みつく事が多い!


猛「そうなん?でも墓場って・・・
  あちこちにあるけど・・・
  どこの墓場に?」

蔵「近くに学校がある墓場・・・知ってるか?」

猛「あぁ~あそこね!」

蔵「ほな・・・そこで集合な!」

土佐犬「ちゃんと待っとけよ!」

猛「はいはい!」

そして蔵は・・・

黒い車に乗ってた女を・・・

土佐犬が運転する車の方へ乗るように指示し

そして・・・

女が土佐犬の車に乗ると・・・

蔵「ほな!土佐犬!お前が先に走れや!
  俺は後ろから付いて行くわ!」

土佐犬「おぅ~!」

そして女達を送り・・・

車の墓場に行くと・・・

猛と攻が待ってました!

そして・・・

山に居た男達の車2台を・・・

車の墓場に捨てました!

蔵の心(その内・・・ホームレスが住むんやろな!)

すると・・・

少し不機嫌そうにした土佐犬が・・・

土佐犬「おいおい!頼むでぇ~!」

蔵「なにがやねん?」

土佐犬「あほぉ~!お前が女ら両方を・・・
     俺の方の車に乗せるから・・・
     大変やってんぞ!」

蔵「何が大変やねん?」

土佐犬「あほぉ~!車の中で・・・
     ず~っと2人揃って・・・
     号泣やったがな!」

蔵「そらぁ~泣きもするやろ!」

土佐犬「ほんま・・・堪らんかったで!
     俺は何もしてないのに!」

蔵「しゃ~ないやんけ!これも人助けや!
  だから愚痴を垂れるな!」

土佐犬「せやけど!余りにも泣いて・・・
     うるさかったから・・・
     「ちょっと静かにしてくれや!
     それでも泣くんやったら
     車から降りてくれ!」って・・・
     言うたんや!」

蔵「あほぉ~!そないな事を言うたるな!
  ほんま・・・鬼やの!」

土佐犬「あほぉ~!メッチャ号泣やってんぞ!
     マジで!あの女らの・・・
     なんとも言えない泣き声で・・・
     頭が痛くなりそうやったんや!」

蔵「あほ!あの女らの方が体も痛いし・・・
  心も大怪我しとるわ!
  それくらい理解したれ!」

土佐犬「まぁ~分かるけど・・・」

すると猛と攻が・・・

蔵達の所へ来ました!

猛「お疲れさんです!」

蔵「おぅ~待たしたな!」

猛「女の方は・・・?」

土佐犬「無事に送ったで!」

蔵「じゃ~そろそろ・・・店に戻ろうや!」

猛「いや!今日は・・・これで結構です!
  赤川さんに連絡したら・・・
  今日は帰ってもいいらしいです!」

蔵「そうなん?じゃ~お前らもか?」

猛「いや!俺らは店に戻ります!」

蔵「そっけ!じゃ~送ってくれや!」

猛「いや!俺らが乗って来た車も・・・
  ここに捨てようと・・・」

蔵「あほぉ~!なんで捨てるねん?」

猛「いや!この車はリハビリ用に・・・
  用意した盗難車ですねん!
  だから・・・もう要らんねん!」

蔵「はぁ~マジかい?リハビリの為に・・・
  盗難車を用意したんか?」

猛「はい!その方が・・・ええでしょう!」

蔵「あほぉ~!それやったら・・・
  こんな所に捨てるより・・・
  別の所に捨てたれや!」

猛「なんで?」

蔵「あほ!ここに捨てたらホームレスが・・・
  住みよるがな!」

猛「それもそやね!仮に持ち主に・・・
  この車が戻っても・・・
  ホームレスが住んだ後より・・・
  今の現状のままの方がいいかもね!
  じゃ~送りますわ!」

蔵「おぅ~!」

こうして・・・

蔵と土佐犬は送ってもらう事に・・・

そして車中で・・・

猛「ねぇ~蔵さん!」

蔵「なんや?」

猛「なんで分かったの?」

蔵「何が?」

猛「いやね!さっきの一番手の事ですわ!
  なんでパンティーを持ってた奴が・・・
  一番手って分かったの?」

蔵「いや!聞いた話なんやけど・・・
  あぁ~言ったのをする時の・・・
  一番手の奴は・・・
  パンティーを持って・・・
  車を出るのが決まりらしいで!
  なんか知り合いが言ってたわ!」

猛「へぇぇぇ~そうなんや!でも最近・・・
  よく聞きますよね!
  街でナンパし山で犯すと言う話!
  流行ってるんですかね?」

蔵「いや!あんなのは昔から合ったんや!
  まぁ~最近・・・
  そう言うのを耳にするのは・・・
  俺らが・・・
  そう言った年代になっただけや!
  まぁ~でも普通の学生や・・・
  真面目そうな奴らでも・・・
  やってるみたいやな?」

猛「ですよね!さっきの奴らも・・・
  そないヤンチャでも無かったし!
  2人だけだったでしょう!
  それなりの奴らは・・・」

土佐犬「アホか!それなりの奴らの・・・
     相手をしてたのが俺と蔵やんけ!
     だから・・・ちと手こずったんや!」

猛「はいはい!」

すると・・・

攻「でっ・・・どうでした?」

土佐犬「なにがや?」

攻「さっきの事ですがな!正直・・・ビビった?」

土佐犬「あほぉ~!俺がビビるかボケ!」

攻「じゃ~蔵君は?」

蔵「まっ!正直に言うと少しはビビったな!
  まぁ~でも!やり始めると・・・
  ビビるもクソも無いけど・・・
  でも始まる前は・・・
  手も震えたし緊張もしたで!」

攻「まっ!それは・・・僕でも同じですよ!
  相手が・・・どれだけのレベルか?
  分からないし・・・
  多少なりと緊張もしますよ!
  でもこれは・・・
  気休めかも知れんけど・・・
  赤川さんが言ってる・・・
  二つの選択の話・・・
  知ってます?」

蔵「あぁ~前に言ってたがな・・・
  やるか?やらないか?
  の選択をするから・・・
  迷いや警戒をするってな!」

攻「だから今回の黒川との件ですけど・・・
  やると言う選択だけで挑む方が・・・
  少しは楽と思いますよ!
  相手が誰であれ・・・
  やると言う選択しか無い・・・
  と思う方がね!」

蔵「まぁ~の!どっちにしろ・・・あれやがな!
  まっ!ここまで足を突っ込んだんや!
  それなりの覚悟はあるし・・・
  いい加減な気持ちで・・・
  参加した訳でもないんやわ!」

攻「そうですか!なら・・・いいです!」

土佐犬「ボケ!年下のくせに誰に・・・
     何の精神論を語っとんねん!
     ほんま・・・殴られたいか?」

攻「いや!そんなつもりで言ったのでは!」

土佐犬「まぁ~俺らの心配は無用じゃ~!
     俺も蔵も覚悟を決めて参加しとんや!
     だから今日のリハビリも・・・
     文句を言わずにこなしたやんけ!」

攻「ですよね!」

蔵「それに俺らは攻らと違って・・・
  黒川との抗争の経験者や!
  余り経験者を舐めるなよ!」

攻「舐めてませんよ!」

蔵「そっけ!じゃ~次のリハビリも頑張るわ!
  のぉぉぉ~土佐犬!」

土佐犬「そやの!なんでも来いやで!」

この後・・・

蔵と土佐犬は・・・

家まで送ってもらい帰りました!

そして次の日も・・・

蔵と土佐犬は・・・

前日に支給された作業着で・・・

コブラクローに出勤しました!

そして事務所の方に行くと・・・

赤川が居ました!

蔵「おやっす!」

土佐犬「うぃ~す!」

赤川「おぅ~!んっ?あれ?」

蔵「何かな?」

赤川「あれ?なんで・・・作業着やねん?」

蔵「なんでって?あんたが支給したんやがな!
  どうせ・・・今日もリハビリなんやろ?
  だからスーツは必要ないやん!」

赤川「いや!リハビリは終了や!」

蔵「えっ?もう終りなん?」

赤川「あぁ~終りやで!」

蔵「なんで?」

赤川「いや!猛らがな!お前らには・・・
   これ以上のリハビリは・・・
   必要無いってな!言うて来たんや!」

蔵「そうなん?また・・・なんでなん?」

赤川「いや!昨日の働きを見て・・・
   もう十分やと思ったみたいや!
   猛らも言ってたぞ!
   無茶しよるってな!
   普通なら・・・
   あの場面では・・・
   車の鍵を捨てたり・・・
   車のタイヤをパンクさせるとかで・・・
   終らせるやろうけど・・・
   でも・・・お前らは・・・
   男らを山の斜面に落として・・・
   車まで捨てたんやろ!」

蔵「当然の事やん!悪い事をやってた訳やし・・・
  まぁ~あの程度で済んで良かったやん!
  もっと酷い事をする奴も居てるで!」

赤川「でも猛や攻が言うには・・・
   あんな事をする知恵は・・・
   浮かばんって言ってたわ!
   まぁ~面白い事を考えよるってな!
   だからリハビリは最初から・・・
   必要なかったかもってな!」

蔵「でも終りで・・・いいんかの?」

赤川「あぁ~!それとリハビリで無茶されて・・・
   警察に捕まるのも困るやんけ!
   だから・・・
   昨日の件でリハビリは終了や!」

蔵「まっ!終りと言うのなら終りでええか!」

土佐犬「なんや・・・しょ~もないのぉ~!
     あれはあれで楽しかったのに・・・
     もう終りかいな!おもろないの!
     せっかくやし俺らだけで・・・
     リハビリは続けよかな?
     のぉぉぉ~蔵!」

蔵「まっ!好きにしろや!付き合うやんけ!」

赤川「あほぉ~!アカンぞ!」

土佐犬「ほんま!やれだのやるなだの・・・
     好き勝手言いやがって・・・
     ほんま・・・なんなんや?」

赤川「まぁ~ええやんけ!そない言うなよ!
   まっ!ほっといても・・・
   近々・・・暴れられるわ!
   それまでは・・・
   普通にホストをしてろよ!」

土佐犬「はいはい!そうするわ!」

蔵「ほな!昨日置いてたスーツに・・・
  着替えよか!」

土佐犬「おぅ~!」

赤川「じゃ~着替えおわったら・・・
   店のホストに挨拶しよか!
   まだ挨拶はしてないよな?」

蔵「うん!まだ挨拶どころが・・・
  数人のホストしか・・・
  会ってないで!」

赤川「そやったな!まぁ~うちの場合・・・
   掃除組が11時出勤で・・・
   あとの者は11時45分から・・・
   順次・・・売上額で来るんやけど!
   今日は特別に遅い出勤のホストにも・・・
   早く来るように言うてるから・・・
   コブラの全ホストが揃う事になるわ!
   だから・・・ちゃんと挨拶しろよ!」

蔵「分かった!」

そして・・・

11時55分に・・・

蔵と土佐犬は赤川に連れられ・・・

コブラクローの店の方に行きました!

続く・・・


次の四夜は・・・

来週・・・火曜日に更新します!

この物語はフィクションであり・・・

登場人物や店名などは・・・

架空の物であります!