お姉チャンバラ | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

小川美潮に似てるカタナお姉ちゃんと

遊佐未森に似てる鉄砲お姉ちゃんで、
プチLove,Peace&Trance状態。

マッドサイエンティスト:諏訪太朗が街をゾンビだらけにしちゃった! 
その諏訪太朗を討つべく旅をするのは

カタナお姉ちゃんと

鉄砲お姉ちゃんと

太っちょ兄ちゃん

ビキニ姿で日本刀構えた美人の姉ちゃんだが、なぜだかあんまりお色気は感じません。カッコいいけど。
そんで太っちょ、

いつもいつも単独行動して

いつもいつもゾンビと出くわして

キャーキャー騒いでみんなの足をひっぱるくせに、

説教は一人前なので、キーーってなります。

せっかくキャラが面白いので、背負ってる運命がどうとかより、タランティーノのB級狙いみたくハチャメチャにしたらもっと良かったかも。個人的に。