勝手に住宅ローン通してきて
さぁー買おう!
通った住宅ローンは今のマンション売って、頭金を作らないとだめやから建つまでの間はどこかで半年くらい生活しないとあかんし〜♬
って
それだけは嫌って言ってるやん!!
それなら代替案を出せって!
っておかしくない?
私引っ越したいなんて一言も言ってないけど。
ぐちぐちぐちぐち。
俺しか調べてない。
調べてますよ。
でも熱がはいらないんです。
気が乗らないんです。
幼稚園終わるまで引っ越したくないんやろ。
よく分かってるじゃないですか。
そんなに幼稚園しんどかったら前行ってたところ受験して移動したら?
あーーーー
それ言っちゃいますか。
それは言っちゃだめじゃないですか。
口内炎、ヘルペス、カンジダ、ハゲ出来る程嫌やったのにあなたの希望でしたよね?
意味わからん。
子どもの将来考えてる?
って言われて3年私が我慢したら‥って通わせてるのに、、、
えー‥
買い物の帰りの車で言われたけど後部座席でこっそり泣いたわ。
それは言っちゃだめでしょう。