ストレスフルIDとパスワードが全く分からず愚痴が書けなかったーアプリのはまだ入れないけどWEBに入れた!夏休み終わるまではストレスもなかったのに終わったらストレスフル!何故か勝手にローンを通してきて何故か下の子が旦那と出掛けるの嫌がってママばっかりに何故か上の子が軽く学校行きたくなくなり‥何故か幼稚園でママのイザコザもフル‥もうキャパオーバーよ。とりあえず入れたからまた今度続きを残しておこう。