IDとパスワードが全く分からず

愚痴が書けなかったー


アプリのはまだ入れないけどWEBに入れた!


夏休み終わるまではストレスもなかったのに

終わったらストレスフル!


何故か勝手に

ローンを通してきて

何故か

下の子が旦那と出掛けるの嫌がって

ママばっかりに

何故か

上の子が軽く学校行きたくなくなり‥

何故か

幼稚園でママのイザコザもフル‥


もうキャパオーバーよ。


とりあえず入れたからまた今度続きを残しておこう。