いついつまでに契約すると安くなる
いついつまでに建てるとオプションがつく
そんな話で前流れましたよね
また同じ繰り返しですか
話し合いが来週ある
節約していかないともう来年には建つで
って建てる前提やん。
話し合いいりますか?
今上の子が反抗期。
学校行きたくない病で小学校と密に連絡取り合って
それでも休みがちで
下の子が風邪で幼稚園ずっと休んでて
あなた知ってますか?
知らないですよね。
だって上の子がパパには言ってほしくないって。
相談しても100倍返しやからね。
出来るわけない。
今、もし、新しい家建てたとして
上の子たぶん部屋から出てこなくなるよ?
分かってますか?
自分の使命、生きる喜びみたいな気持ちで家の事進めているけど
そこに家族はついていけてますか?
もっと目を向けるところありませんか?
独りよがりになっていませんか?
家を建てる夢は家族皆の夢ですか?
一度立ち止まってください。
周り見てください。