正直に腹わって話して

って言うから

今は子どもの事でいっぱいで考えられんって言ったやん。


子どもの事と家の事は関係ないやんって


あなたはそーなんでしょうね。

また幼稚園変えたらいいやんって

それ言っちゃダメなやつですよ。


正直に思ってる事30%くらい言ったのに

200倍くらいになって返ってきたわ。

100%言ったらどうなったゃうかな(笑)


知ってる?

あなたがトイレ言ってる時、

子どもが

○○○○○○○○○○


って言ってたよ。


で、最期に

きつい言い方してごめんな


ってそれどこかで聞いたことあるで。

言葉の暴力して

最期に謝る


D‥みたいですね。

初めはそれでウルッときてたけど

今イラッとします。

それならその言い方どうにかして