正直に腹わって話して
って言うから
今は子どもの事でいっぱいで考えられんって言ったやん。
子どもの事と家の事は関係ないやんって
あなたはそーなんでしょうね。
また幼稚園変えたらいいやんって
それ言っちゃダメなやつですよ。
正直に思ってる事30%くらい言ったのに
200倍くらいになって返ってきたわ。
100%言ったらどうなったゃうかな(笑)
知ってる?
あなたがトイレ言ってる時、
子どもが
○○○○○○○○○○
って言ってたよ。
で、最期に
きつい言い方してごめんな
ってそれどこかで聞いたことあるで。
言葉の暴力して
最期に謝る
D‥みたいですね。
初めはそれでウルッときてたけど
今イラッとします。
それならその言い方どうにかして