帰りのバス待ちのときに
背伸び(かかと上げ)したり
バス乗ったとき
背中を背もたれにつけんとか



地味ーにやってます 笑


今ヤバすぎる!
まじでもうすぐ
ピーク時の体重に届く‥

やばいよ(´;ω;`)




痩せたいってゆうだけじゃ
痩せへんてね!
行動に移さなね!





てか最近テレビ見て
泣くこと多い(;_;)


昨日は新参者で泣いて
今日は深イイ話で宮迫の
3行ラブレターの最後で
ぶわって涙でてきた!


情緒不安定か?笑




人の話でも泣けるとか
けっこうなとこまで
きとるよね 笑




今日せっかく朝
えみひさきと一緒やったのに
話せんかったー
なんかゆっていいんか
分からんかった(;_;)


今から考えたら、やっぱ
言わんほうがいいことなんかも

って思ったりもする(>_<)




今は不安でいっぱい
自分だけで頑張れるかな
まわりに流されて
できないとかなったら
どうしようとか



アメリカに行かない子に
話したいかも‥(´・ω・`)
頑張るしかないんやけどさ‥





生理がくると思う!



なんか無性に
いらいらするもん(´;ω;`)


こないだも1週間遅れたのに
今でまた3日遅れてるー



ひとりでも勉強頑張ろ


明日から学校だー

きゃひーん


でも2限からやけど

でもそれでも8時までには

絶対起きなきゃー!!!




早く寝なきゃいけないのに

パソコン開いちゃってるしね 笑




あ、携帯しらべよ。




バイトやばい混んだ!
病み上がりにこれとか
まじ受ける!



自分の英語力の衰えを
認めざるを得なくなってきた
ショックー
もともと低いのに
さらに下がるとかヤバすぎ





帰ったら宿題やらなきゃ!
てかジョナサンにメールしなきゃ!



てか給料5万以上入ってた!
予想外デス。
まじ嬉しいー
早く記帳行ってこよ(ノ)ω(ヾ)




貯金頑張る!
アメリカ研修もやし
パースもやし
ロスのインターンもやし
いつかはボランティアで
フィリピンとか行きたい


とりあえず海外だね!




よし!あと1時間がんばろドキドキ



昨日かぜ気味で
寒気やばかったから
今日バイト代わってもらったんやけど



結構いけたかもしれん(´;ω;`)



でもやっぱ
毎週土日全部は
きついね(;_;)


みんなより全然働いてないのにねー




でも今日はこれから
勉強するよ!

宿題もやるし
秘書検の勉強もやるー!


よし!がんばろ!