帰りのバス待ちのときに
背伸び(かかと上げ)したり
バス乗ったとき
背中を背もたれにつけんとか
地味ーにやってます 笑
今ヤバすぎる!
まじでもうすぐ
ピーク時の体重に届く‥
やばいよ(´;ω;`)
痩せたいってゆうだけじゃ
痩せへんてね!
行動に移さなね!
てか最近テレビ見て
泣くこと多い(;_;)
昨日は新参者で泣いて
今日は深イイ話で宮迫の
3行ラブレターの最後で
ぶわって涙でてきた!
情緒不安定か?笑
人の話でも泣けるとか
けっこうなとこまで
きとるよね 笑
今日せっかく朝
えみひさきと一緒やったのに
話せんかったー
なんかゆっていいんか
分からんかった(;_;)
今から考えたら、やっぱ
言わんほうがいいことなんかも
って思ったりもする(>_<)
今は不安でいっぱい
自分だけで頑張れるかな
まわりに流されて
できないとかなったら
どうしようとか
アメリカに行かない子に
話したいかも‥(´・ω・`)
頑張るしかないんやけどさ‥