ネガティブでマイナス思考やから
途中であたしのことかな(;_;)
とか思って聞けんくなるよね
実際あたしのことかもしれんし・・
でもそうやったら嫌やなあ
もうこれから何にも
言えんくなるわ。
あーエライ(;_;)
もう最近いいことなさすぎて
ほんとやだなあー
かぜひいたかもしれん
さむけやばいよ
きもちわるいよ
バイト探したいー
新しいのに変えようか
かけもちにするか
正直これから資格で
かなり忙しくなるから
かけもちは厳しいかなあ
どしましょ(´;ω;`)
どっかオープニングとか
あればいいのになあー
4月最終週から
月、水曜日は毎週
資格講座終わるのが
20時50分とかやばーい
21時発の地下鉄乗らな
バス間に合わんてー
でも夜ご飯は
資格の前に食べるから
太りはしんよね(^ω^)笑
今日はみほにあえた∩^ω^∩
超久しぶり!
まじで春休み前ぶり!
会ってなさすぎやないか(;_;)
ビアガーデンやろーぜ(^O^)
今日は20分くらい
早く終わった\(^O^)/
今から帰ります(´^ω^`)

