今日2限から(^ω^)


8時くらいまで寝れるから
幸せ~\(^O^)/




てか‥携帯充電できてないかもショック!



ネガティブでマイナス思考やから

途中であたしのことかな(;_;)


とか思って聞けんくなるよね


実際あたしのことかもしれんし・・



でもそうやったら嫌やなあ

もうこれから何にも

言えんくなるわ。




あーエライ(;_;)




もう最近いいことなさすぎて

ほんとやだなあー





かぜひいたかもしれん
さむけやばいよ
きもちわるいよ




バイト探したいー
新しいのに変えようか
かけもちにするか



正直これから資格で
かなり忙しくなるから
かけもちは厳しいかなあ



どしましょ(´;ω;`)



どっかオープニングとか
あればいいのになあー




4月最終週から
月、水曜日は毎週
資格講座終わるのが


20時50分とかやばーい



21時発の地下鉄乗らな
バス間に合わんてー




でも夜ご飯は
資格の前に食べるから
太りはしんよね(^ω^)笑




今日はみほにあえた∩^ω^∩
超久しぶり!

まじで春休み前ぶり!
会ってなさすぎやないか(;_;)




ビアガーデンやろーぜ(^O^)
今日は20分くらい
早く終わった\(^O^)/




今から帰ります(´^ω^`)



帰りました(^O^)
ばかちん(´・ω・`)



うそ

すきドキドキ



4限まであるの
めっちゃめんどーい


早く終わらんかなぁ
ガイダンスだけにしてくれ~




明日も4限だがー
頑張る頑張る!