かかんくなってるねー

がんばって書きます(^ω^)



金曜日は新歓やって

すごいたのしかった!!

やっぱりぴあいち愛は

おっきいですね(^^)



帰りはなっちゃんに

いろいろ話しましーた

ぴあ1にも言えてなかったこと

ってその話!


さやかは微妙に知ってるけどね★






これからもっと

人生で1番すきっていえるひと

見つかるんかなー



見つかるといーなミニー




んでもって今日は母の日!

なんもしてなくてさー

てか来週やと思っとって354354



今日ちょうどバイトやったから

ロールケーキ買っていって

あと、近所の花屋さんで

カーネーションを

お母さんとおばあちゃんに

買っていった(^ω^)




またお金とんでったぜーい汗



まあいっか!




ひざにできたあざが

やばいことなってきた!

内出血なんやけど

めっちゃ色きもちわるい!

早く治れー!!!!





じゃあー明日は資格講座やし

がんばって学校行きまーすキラキラ






なんかふと



愛されたいなー


って思った
愛されたらどんだけ
幸せなんだろ



ちゃんと愛されたこと
ないからわかんない。





偽物はいらない
本物がほしい。




あと2時間でGWのバイト
終了~\(^O^)/



よく頑張った!あたし(^ω^)笑



がしかし今日はいろいろミス(;_;)


もう1年たつのに~



そんでもって
今日イートイン用のケーキを
皿にもってたときに
落としちゃって(´;ω;`)


お詫び+自分のご褒美に
ケーキ買いました(´・ω・`)


うん、おいしかった(´^ω^`)




じゃああと2時間がんばりますドキドキ


多分風邪ひきました(´;ω;`)


のど痛すぎです
バイトなのに(;_;)



がしかし明日も8時間労働です



きっとこのままだと
木曜日休みそうな勢い(*_*)



昨日はえらかったで
11時40分には寝ました


そしたら今日起きたのが
5時50分(^O^)


おばあちゃんかパー



まぁ二度寝したけど(^ω^)



昨日も起きたの6時で
そのあとも10時まで
1時間置きに起きました(^ω^)




とにかく喉治って~(>_<)!!!!




いそがしいって意味の
古典のやつあったよね?
もー忘れた!笑




今日のバイトは急遽
9時からになった!


朝から地味に忙しかった!



長良公園も人多いなあー


昼からまた混みそう(´・ω・`)


朝だけでも足痛いです
眠たいです
帰りたいです 笑



今日は5時まで(´=ω=`)



でもそれ終わったら
さおりとごはんだ∩^ω^∩



がんばろ!


そいえば昨日
新作マカロンの試食もらった!

★yami's Blog★-100501_1822~01.jpg


バニラ、キャラメル、フランボワーズ
ショコラ、ごま、シトロン、フレーズ、抹茶


おいしかったあ∩^ω^∩



よかったら買いにきて!
マカロンの味は保証します★