かかんくなってるねー
がんばって書きます(^ω^)
金曜日は新歓やって
すごいたのしかった!!
やっぱりぴあいち愛は
おっきいですね(^^)
帰りはなっちゃんに
いろいろ話しましーた
ぴあ1にも言えてなかったこと
ってその話!
さやかは微妙に知ってるけどね★
これからもっと
人生で1番すきっていえるひと
見つかるんかなー
見つかるといーな
んでもって今日は母の日!
なんもしてなくてさー
てか来週やと思っとって
今日ちょうどバイトやったから
ロールケーキ買っていって
あと、近所の花屋さんで
カーネーションを
お母さんとおばあちゃんに
買っていった(^ω^)
またお金とんでったぜーい
まあいっか!
ひざにできたあざが
やばいことなってきた!
内出血なんやけど
めっちゃ色きもちわるい!
早く治れー!!!!
じゃあー明日は資格講座やし
がんばって学校行きまーす


