5連勤だよーう



今日は2時からやけど(^ω^)


初GWだからね
どんだけ混むのかわかんない



GWみんな遠出しなよ!笑
たら混まないのになぁー



今日は時間短いし
がんばろ(^ω^)



てか今シロアリの5年点検
みたいなの家に来てる!

もうこのまま家を
立て直してくれんかな(´―`)



新築希望!



こないだのそばの写真(^ω^)
完全予約制で1日1組!
家族+親戚と2回目行ってきました!


そばの豆腐★
★yami's Blog★-100427_1841~01.jpg

水蕎麦★
★yami's Blog★-100427_1847~01.jpg

蕎麦粉で作った3品盛り★
★yami's Blog★-100427_1847~02.jpg

おろしそば★
★yami's Blog★-100427_1851~01.jpg

とろろ蕎麦★
★yami's Blog★-100427_1858~01.jpg

にしん蕎麦★
★yami's Blog★-100427_1906~01.jpg

蕎麦の巻き寿司★
★yami's Blog★-100427_1918~01.jpg

海老と山菜の天ぷら★
★yami's Blog★-100427_1933~01.jpg

ざる蕎麦★
★yami's Blog★-100427_1942~01.jpg

そばがき★
★yami's Blog★-100427_1957~01.jpg

銀糸蕎麦★
★yami's Blog★-100427_2010~01.jpg

蕎麦の実ごはん★
★yami's Blog★-100427_2025~01.jpg

シャーベット★(そばのカリカリ乗せ)
★yami's Blog★-100427_2034~01.jpg

お店の名前★
★yami's Blog★-100427_2042~01.jpg



1人3800円やったけど
そば2人前くらいあるし
いろんな食べ方があって
2回目やったけど全然飽きん(^ω^)


満足したっ∩^ω^∩



明日(今日)起きたら
久しぶりにブログ更新します!



写メもあるよ(^ω^)


資格講座始まるー


まだ35分くらいあるけどね



とりあえず寝ないように
がんばんなきゃ!!!!


家庭崩壊(^○^)


まさかやね

せっかく鬱から

抜け出せたと思ったのにねー



でもみんなが悪いね

なんか。。。



やっぱあたしは親のすねかじって

生きとるんやね



早く全部頼らずに生きてけるように

なりたいなー




こんな家族やから

男なんかに頼るような人間に

なりたくないしって思うんやなー


彼氏に依存したり

頼ったりすることは

悪いとは思わんけど、





あたしはそうなりたくないって思うし



将来も自分で稼いで

人に何も言われんようになりたいと思うもん。