5連勤だよーう
今日は2時からやけど(^ω^)
初GWだからね
どんだけ混むのかわかんない
GWみんな遠出しなよ!笑
たら混まないのになぁー
今日は時間短いし
がんばろ(^ω^)
てか今シロアリの5年点検
みたいなの家に来てる!
もうこのまま家を
立て直してくれんかな(´―`)
新築希望!
家庭崩壊(^○^)
まさかやね
せっかく鬱から
抜け出せたと思ったのにねー
でもみんなが悪いね
なんか。。。
やっぱあたしは親のすねかじって
生きとるんやね
早く全部頼らずに生きてけるように
なりたいなー
こんな家族やから
男なんかに頼るような人間に
なりたくないしって思うんやなー
彼氏に依存したり
頼ったりすることは
悪いとは思わんけど、
あたしはそうなりたくないって思うし
将来も自分で稼いで
人に何も言われんようになりたいと思うもん。