休憩中ー今バイト休憩中(^ω^)なんか最近ちょっと雰囲気悪かったりするシフトのこととかね(´・ω・`)でもいろいろ抗議したあと普通におれるのってすごいよなー!気まずいよね(´・ω・`)今日の夜ご飯にはそば買ったからもう家では何も食べない!!ダイエットだー!!!!
もう3日もサボってたのね 笑今日バイトだあーしかも久しぶりのラスト片付けとか久しぶりすぎて時間内にできるか不安ー(´・ω・`)まぁ頑張りますか!一回覚えたことってなかなか忘れんからね!いろんなことでね!笑とりあえず準備しなきゃねー忙しくなりませんよおに!