今バイト休憩中(^ω^)



なんか最近ちょっと
雰囲気悪かったりする
シフトのこととかね(´・ω・`)




でもいろいろ抗議したあと
普通におれるのって
すごいよなー!


気まずいよね(´・ω・`)




今日の夜ご飯には
そば買ったから
もう家では何も食べない!!

ダイエットだー!!!!



バイトだよーう
昨日と一緒の8.5時間
実質7.5やけどね



疲れるねー


帰ったら宿題やらなきゃ
あとあーるきゃっぷ
新参者もみるしね(^ω^)



とりあえずまずはバイトだ(*_*)


今日はバイトー
明日もバイトー


フルで働くよー


眠いけどがんばろか∩^ω^∩




てか来月GW全部入るのに
時間短いで稼げん(´;ω;`)


あーあ、あたしのGW‥



3日もサボってたのね 笑


今日バイトだあー
しかも久しぶりのラスト

片付けとか久しぶりすぎて
時間内にできるか
不安ー(´・ω・`)

まぁ頑張りますか!
一回覚えたことって
なかなか忘れんからね!
いろんなことでね!笑



とりあえず準備しなきゃねー



忙しくなりませんよおに!



えみとディナーナイフとフォーク


楽しみやあ(^ω^)
まぁこないだ電車で
あったけどね 笑



でもなんか久々~(^O^)
道頓堀以来!

1ヶ月もたってないね!



眠いから授業寝ます∩^ω^∩