この前、久々に子供達と
で実家に帰ってきました
ほんと
に乗るなんて何年ぶりかしら・・・
は
にあまり乗った事がなかったのでちと、興奮気味でした(;´▽`A``
だけど、やはり、トンネルになると耳がおかしくなるから嫌だった・・・(^▽^;)
みんなして耳押さえていました(笑)
けど、
の中で大迷惑だった気がする・・・(;´▽`A``
実家についたら・・・
町がかなり変わっていました(;´▽`A``
けど、相変わらず人の多さは変わっていませんけどね(笑)
実家はね・・・・・
東京なんですよ
今は田舎の方で暮らしてますけどね^^;
だけど、私が住んでた時よりめちゃ変わった気がします・・
近くのところにあんな風景があったのも知らなかったけど・・・
久々に色々、歩いていろんな場所を見たり行ったりしてめちゃ楽しかった
あまりいいとは言えませんがこんなとこがあったので記念にとってしまいました
遠くからみたらめちゃ癒されたのよ
けど、見た感じ涼しそうじゃない


ま、歩いた時は蒸し暑かったですけどね(;´▽`A``
けど、子供達といろんなとこに行ったりしてほんと楽しい里帰りがあっというまに終わってしまいました
また、いつもの生活が始まります・・・・
子供達と一緒に過ごせた時間はめちゃ幸せでした




また、しばらく会えないけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も子供達も明日から気持ちを切り替えて頑張ろうって約束してきたんだ
もお兄ちゃんとお姉ちゃん達としばらく会えないから寂しそうでした
だけど、
もちゃんと分かっているんですね
また、会えるからバイバイする時は泣かずに笑顔でまたねって言えました
、良くできました、偉いねって言ってあげたら余計に笑顔になったよ^^
でも、息子も娘達もめちゃ私に甘えたりまだしてたいんだなって思いました( ´(ェ)`)
だけど、息子と長女の娘は我慢してましたけどね^^;
さすがに14歳と16歳になるとそこまで甘えるのは照れくさいのかな
あ、帰りは
で帰ってきた時に記念に撮ってみました^^
ま、観ての通りですけど・・・・
なんとなくいつまでも観ていたいような気分になりませんか
今年の夏の思い出がいっぱいできてほんと幸せな時間でした
今日も一日、お疲れ様です^^
また、明日から頑張るぞ
それではおやすみなさい
んじゃあね