あれからヒヨコをお昼寝させたけど・・・



なんか、お昼頃から私の体の具合がおかしかったショック!



ヒヨコと一緒にお昼寝してたけど・・・・



ヒヨコが起きても私がなかなか起きれなかったショック!



夏バテなのかただ、また胃の調子が悪いのかな^^;



しばらくきもち悪いのが治らなかったしょぼん




今はだいぶましだけどね^^



さて、ヒヨコが悪さばかりして怒られてばっかりだから^^;




お風呂でも入れてきますかね^^;



ヒヨコも今日はなんだかご機嫌ななめです^^;






困った娘ですわガーン




んじゃあねクローバー

みなさん、お昼だぉニコニコ



でもヒヨコはおばあちゃん達ともうご飯を食べたみたい汗



てか、ヒヨコが起きてからずっとヒヨコはおばあちゃん達の部屋に逃げていきましたしょぼん




この部屋が暑いからいやのかな^^;



それかただ、私への反発かもガーン




けど、今日は朝からヒヨコはおばあちゃんにも私にも怒られてばっかりですしょぼん




少し、お昼寝させて午後になったら散歩でも行ってきますかねニコニコ





さて、ヒヨコをお昼寝させます^^;





んじゃあねクローバー

こんばんわニコニコ



今日も皆さん、お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)



今日は家でまったりしてましたニコニコ




ヒヨコはお盆明けの久々のデイーでした音譜



だけど、昨日、あまり調子が良くなかったので・・・^^;



今日は少し、時間を短くしました(;´▽`A``



だけど、ヒヨコがデイーに行ったと思ってからは時間が経つのもめちゃ早かった(笑)




ヒヨコもあまりにも短く感じたのか・・・・




帰ってきてもお昼寝もしないで公園行くって言い続けていました(;´▽`A``




だけど、いざ、三輪車でコンビに行っただけで満足したみたいシラー




それからはなぜかハイテイションになって騒いでいました(;´▽`A``




けど、眠たいくせにまだヒヨコは寝ません^^;



しかも、部屋からまた逃げておばあちゃんの部屋に行ってますガーン




けど、明日もデイーがあるから寝かせますかね汗




昨日、あまりにもなんとなく綺麗だったので撮りましたニコニコ









ミルクティーの気まぐれブログ






あまりうまく撮れてないけど・・・・(;´▽`A``




でも、綺麗じゃないかなはてなマーク





それではヒヨコを寝かせます^^;




んじゃあねクローバー

この前、久々に子供達と新幹線で実家に帰ってきましたニコニコ


ほんと新幹線に乗るなんて何年ぶりかしら・・・えっ



ヒヨコ新幹線にあまり乗った事がなかったのでちと、興奮気味でした(;´▽`A``



だけど、やはり、トンネルになると耳がおかしくなるから嫌だった・・・(^▽^;)



みんなして耳押さえていました(笑)



けど、新幹線の中で大迷惑だった気がする・・・(;´▽`A``



実家についたら・・・叫び



町がかなり変わっていました(;´▽`A``



けど、相変わらず人の多さは変わっていませんけどね(笑)




実家はね・・・・・








東京なんですよにひひ




今は田舎の方で暮らしてますけどね^^;



だけど、私が住んでた時よりめちゃ変わった気がします・・



近くのところにあんな風景があったのも知らなかったけど・・・



久々に色々、歩いていろんな場所を見たり行ったりしてめちゃ楽しかったニコニコ




あまりいいとは言えませんがこんなとこがあったので記念にとってしまいましたニコニコ











ミルクティーの気まぐれブログ





遠くからみたらめちゃ癒されたのよニコニコ



けど、見た感じ涼しそうじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク




ま、歩いた時は蒸し暑かったですけどね(;´▽`A``




けど、子供達といろんなとこに行ったりしてほんと楽しい里帰りがあっというまに終わってしまいましたしょぼん




また、いつもの生活が始まります・・・・




子供達と一緒に過ごせた時間はめちゃ幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





また、しばらく会えないけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





私も子供達も明日から気持ちを切り替えて頑張ろうって約束してきたんだニコニコ




ヒヨコもお兄ちゃんとお姉ちゃん達としばらく会えないから寂しそうでしたしょぼん





だけど、ヒヨコもちゃんと分かっているんですね




また、会えるからバイバイする時は泣かずに笑顔でまたねって言えましたニコニコ




ヒヨコ、良くできました、偉いねって言ってあげたら余計に笑顔になったよ^^





でも、息子も娘達もめちゃ私に甘えたりまだしてたいんだなって思いました( ´(ェ)`)




だけど、息子と長女の娘は我慢してましたけどね^^;



さすがに14歳と16歳になるとそこまで甘えるのは照れくさいのかなしょぼん




あ、帰りは車で帰ってきた時に記念に撮ってみました^^







ミルクティーの気まぐれブログ










ま、観ての通りですけど・・・・




なんとなくいつまでも観ていたいような気分になりませんかはてなマーク





今年の夏の思い出がいっぱいできてほんと幸せな時間でしたニコニコ





今日も一日、お疲れ様です^^




また、明日から頑張るぞドンッ





それではおやすみなさいぐぅぐぅ





んじゃあねクローバー

ヒヨコは今日もデイサービスに行ってきましたニコニコ



ヒヨコがママこれって笑顔で嬉しそうに持って帰ってきてみせてくれました(≡^∇^≡)






その時に見せてくれたのがこれなんですけどね(=⌒▽⌒=)




ミルクティーの気まぐれブログ




ペットボトルで作った水族館みたいですニコニコ



ヒヨコに上手に作ってきたねって言ったら・・




めちゃ、嬉しそうにあいって笑顔で返事しましたニコニコ



これからも色々、木曜に作ってくるみたいなので楽しみにがまた増えましたにひひ



今日もヒヨコはめちゃ、楽しかったみたいです音譜



今は姑さん達のお部屋に行って遊んでます^^;



けど、ヒヨコの声を聞いてるとほんとめちゃ楽しい時間を過ごしてきたんだなって思いますニコニコ




だけど、今のヒヨコはいつものいたずら大好きヒヨコになってますけどねガーン



ま、いつもの事なんだけどね^^;



少し、ヒヨコを寝かせようかね^^;


こんな時間だけど・・


ご飯前に寝る方がやばいし^^;




てな事で・・・(;´▽`A``



んじゃあねクローバー