みなさん、あけおめ![]()
去年は色々とお世話になりました(=⌒▽⌒=)
本年もよろしくお願いします![]()
この一年が皆様にとって健康で幸せなに過ごせるよう心から祈ってます![]()
私も今年は楽しく過ごせる一年になればいいとほんと心から祈ってます![]()
明日は私にとって楽しい一日になると思います![]()
みなさんもまだまだお正月をめちゃ楽しんで過ごしてくださいね![]()
んじゃあね![]()
みなさん、あけおめ![]()
去年は色々とお世話になりました(=⌒▽⌒=)
本年もよろしくお願いします![]()
この一年が皆様にとって健康で幸せなに過ごせるよう心から祈ってます![]()
私も今年は楽しく過ごせる一年になればいいとほんと心から祈ってます![]()
明日は私にとって楽しい一日になると思います![]()
みなさんもまだまだお正月をめちゃ楽しんで過ごしてくださいね![]()
んじゃあね![]()
みなさん、こんばんわ![]()
昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたか![]()
![]()
私は普通に終わりました![]()
でも
さんからはとっても最高な
をもらったよ![]()
大切の友達からのいっぱいの気持ちと優しさと愛情をもらったよ![]()
![]()
ほんと最高の
でめちゃ、幸せな気持ちになりました![]()
家族ともなんもないけど一緒に過ごせたから良かった![]()
![]()
![]()
![]()
今日はいつもとなんか違うから寂しいような感じ![]()
んじゃあね![]()
ぉはよ![]()
今日も
は元気良くデイーにいきました![]()
これからは私が一人で過ごせる時間だけど・・・・
出かける予定もなくただ、
が帰るまで
で待ったりするだけかなぁ^^;
でも、それでも身体は休めるからましですね^^
まぁ、いつ仕事が入るか分からないから昼間はおとなしくしてるのがぶなんかな^^
今日も笑顔で一日、ガンバ![]()
みなさんも笑顔で一日、頑張ってくださいね![]()
休みの人は楽しい一日を過ごしてね![]()
んじゃあね![]()
みんさん、お久しぶりです![]()
なかなか、更新できる状態ではなかったのでお休みしてました^^;
最近は楽しい事もあれば嫌なこともたくさんありますが・・
でも、私なりに毎日、一日、一日、なんとか頑張っています^^;
今日は
や
がひどかったけど・・・![]()
みなさん、大丈夫でしたか?
うちの子供達も怪我とかしてないかしら
心配だから
してみよう^^;
あ、そろそろ、
がデイーから帰ってくるのでまた、騒がしくなるわワラ
これからも、できるだけ更新するのでまた見てくださいね^^
お仕事、終わった方は疲れを癒してね![]()
これから、お仕事の方は頑張ってくださいね![]()
んじゃあね![]()
みなさん、お久しぶりです^^
しばらく、このブログは放置状態になります^^;
リアルでいろいろあり・・・・
私の気持ちも心ももうボロボロです・・・
なので落ち着くまではブログ更新するのを控えます^^;
また楽しいブログがかけるまで楽しみに待っててくださいね^^
んじゃあね![]()