みなさん、あけおめニコニコ



去年は色々とお世話になりました(=⌒▽⌒=)



本年もよろしくお願いしますニコニコ



この一年が皆様にとって健康で幸せなに過ごせるよう心から祈ってますクローバー



私も今年は楽しく過ごせる一年になればいいとほんと心から祈ってますあせる



明日は私にとって楽しい一日になると思います音譜



みなさんもまだまだお正月をめちゃ楽しんで過ごしてくださいねにひひ



んじゃあねクローバー

 みなさん、こんばんわニコニコ



昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたかはてなマーク音譜


私は普通に終わりましたダウン



でもHO! HO! HO!さんからはとっても最高なプレゼントをもらったよラブラブ



大切の友達からのいっぱいの気持ちと優しさと愛情をもらったよドキドキニコニコ


ほんと最高のプレゼントでめちゃ、幸せな気持ちになりましたにひひ



家族ともなんもないけど一緒に過ごせたから良かったラブラブラブラブラブラブニコニコ



今日はいつもとなんか違うから寂しいような感じしょぼん



んじゃあねクローバー

ぉはよニコニコ


今日もヒヨコは元気良くデイーにいきました音譜


これからは私が一人で過ごせる時間だけど・・・・



出かける予定もなくただ、ヒヨコが帰るまで家で待ったりするだけかなぁ^^;



でも、それでも身体は休めるからましですね^^



まぁ、いつ仕事が入るか分からないから昼間はおとなしくしてるのがぶなんかな^^



今日も笑顔で一日、ガンバアップ



みなさんも笑顔で一日、頑張ってくださいねニコニコ



休みの人は楽しい一日を過ごしてね音譜





んじゃあねクローバー

みんさん、お久しぶりですニコニコ


なかなか、更新できる状態ではなかったのでお休みしてました^^;


最近は楽しい事もあれば嫌なこともたくさんありますが・・


でも、私なりに毎日、一日、一日、なんとか頑張っています^^;


今日は雨風がひどかったけど・・・あせる



みなさん、大丈夫でしたか?



うちの子供達も怪我とかしてないかしらえ


心配だから携帯してみよう^^;



あ、そろそろ、ヒヨコがデイーから帰ってくるのでまた、騒がしくなるわワラちわー


これからも、できるだけ更新するのでまた見てくださいね^^



お仕事、終わった方は疲れを癒してねニコニコ



これから、お仕事の方は頑張ってくださいね音譜





んじゃあねクローバー










ミルクティーの気まぐれブログ


みなさん、お久しぶりです^^



しばらく、このブログは放置状態になります^^;



リアルでいろいろあり・・・・



私の気持ちも心ももうボロボロです・・・



なので落ち着くまではブログ更新するのを控えます^^;




また楽しいブログがかけるまで楽しみに待っててくださいね^^



んじゃあねクローバー