皆さん、今日も一日、お疲れ様です(=⌒▽⌒=)



やっと、ヒヨコ達の夏休みが終わったねニコニコ



ヒヨコにとっても離れて暮らしてる子供達にとっても少しは楽しい夏休みの思い出は出来たかな音譜



ヒヨコは何回かデイーにも行っていたので・・・・



同じクラスの男の子と遊んだりできたから良かったんじゃないかなニコニコ



かなり仲良しみたいなので・・・・



もしかしたら親がいないとこで男の子とラブラブしてたかもしれませんねガーン




もしかしたらヒヨコの初恋の相手かしらえっ




何気に男の子の話をするとヒヨコは嬉しそうにしてますにひひ





でも、若いうちにいっぱいいい恋愛してほしいですねラブラブ





子供達だけには幸せになってほしいといつも願っているけど・・・・



この先、どうなるかわからないけど・・・



後悔しないいい恋愛してほしいなニコニコ




私もまたときめきたいですしょぼん




明日からも頑張るぞパンチ!









んじゃあねクローバー

皆さん、お疲れ様ですニコニコ



今日はなんだか、八つ当たりされる一日でしたしょぼん



まぁヒヨコが悪さするから周りがイライラしてるんですけどね汗



だからって私に八つ当たりしないでほしいよねむっ



なぜかヒヨコにまで八つ当たりされたりしましたが。。。。




今日はほんと不愉快な一日でしたガーン




それにめちゃ退屈だったシラー




なんなんだろうね・・・・



こんなんだったら一人の方がましだねしょぼん




今日はもう嫌な思いしたくないのでまたね^^;




こんな話ですいません汗





んじゃあねクローバー

皆さん、今日も一日、お疲れ様でしたニコニコ


私的には家でまったりするつもりが・・・・ガーン



前の日から姑さんがヒヨコに明日は買い物に行くよって言っていたので・・・・あせる




午前中に旦那の両親とヒヨコと私とで買行ってましたニコニコ



そして、みんなでお昼ご飯も食べてヒヨコは凄く喜んで満足だったみたいにひひ



そして、帰ってきてからはヒヨコはお昼寝して・・・・・ぐぅぐぅ




ヒヨコ、充電完了して元気いっぱいになりましたにひひ




そして夕方に少し外に行ってって言うか・・・汗



タバコを買いに行く時にヒヨコは三輪車に乗って暴走しました得意げ




こんな感じです右下矢印




ミルクティーの気まぐれブログ






めちゃ、はりきって暴走してます(笑)











そして、旦那が帰って来る頃に駐車場に行って・・・・


みんなで少しお出掛けしてきましたニコニコ



旦那が来るの待ってる間にもパシャカメラ



                        こんな感じです右矢印右矢印右矢印右下矢印

                  
ミルクティーの気まぐれブログ


    あまりいいとは言えないけど・・・

    でも夕焼けが撮れなかったのが残念しょぼん

 









そして、私はなぜか寂しい一日でした^^;

明日は楽しい一日になるといいのになニコニコ




んじゃあねクローバー









それに ヒヨコは行く気満々だったので・・・・しょぼん

あれから、ヒヨコはお昼寝したのはいいけど・・・・かお



めちゃ寝ていましたショック!





まるで体調悪い時のように寝てたガーン




風邪が悪化してきたのかしらはてなマークあせる



また夜は遅くまで起きてるのが確定ですしょぼん




そして私は寝不足続きでございます(_ _。)




最近、ほんと座っていてもたまにめまいが・・・・・




貧血もちだとこれだから嫌ねしょぼん




とりあえずは薬で様子みてます^^;




けど、今日はなるべく早く寝かせて私も早めに寝るよう努力します(笑)





もう少ししたらご飯たべたりするかね^^






今日も皆さんお疲れ様でした^^





これからお仕事の人は頑張って下さいねニコニコ





さっき、洗濯物取り込んでいる時に撮りました^^









ミルクティーの気まぐれブログ







んじゃあねクローバー

こんにちはニコニコ



今日はヒヨコがデイーない日なので・・・・



朝からヒヨコは一人でうるさくしたり悪さばかりしてますしょぼん



かまおうとすると馬鹿って言って逃げるし・・・




ほっておくと悪さするしで困った、困った娘ですむっ




あまりにもわがまま言ったりやりたい放題でいたので・・・・








さすがに叱らないわけにいかなかったから説教しましたけどね汗




そしたらヒヨコしょぼんって感じですねてしまいました^^;



だけど、悪い事をしたら怒らないと駄目な子になってしまうしねガーン




そんな子になってほしくないから怒るんだけどねしょぼん



でもちと、きつかったかな^^;



かなり、目に涙ためてこらえていたし・・・・



でも、それでもヒヨコが少しでも反省してわかってくれてると信じてますけどね




だから、しばらくはおとなしくしてましたニコニコ




これからヒヨコはお昼寝させます^^;



また、変な時間に寝たらこまるので・・・


今から少しねるのがいいかも^^



だけど、寝そうにもない気配が・・・・・ガーン



でも、今は素直に横になってるからほっておけば寝るかもだけど・・・



とりあえず、寝かせます^^;





んじゃあねクローバー