皆さん、今日も一日、お疲れ様です(=⌒▽⌒=)
やっと、
達の夏休みが終わったね![]()
にとっても離れて暮らしてる子供達にとっても少しは楽しい夏休みの思い出は出来たかな![]()
は何回かデイーにも行っていたので・・・・
同じクラスの
と遊んだりできたから良かったんじゃないかな![]()
かなり仲良しみたいなので・・・・
もしかしたら親がいないとこで
とラブラブしてたかもしれませんね![]()
もしかしたら
の初恋の相手かしら![]()
何気に
の話をすると
は嬉しそうにしてます![]()
でも、若いうちにいっぱいいい恋愛してほしいですね![]()
子供達だけには幸せになってほしいといつも願っているけど・・・・
この先、どうなるかわからないけど・・・
後悔しないいい恋愛してほしいな![]()
私もまたときめきたいです![]()
明日からも頑張るぞ![]()
んじゃあね![]()



