今日も一日、ご苦労さまです![]()
今日の
はデイーに行ってきたのでめちゃ楽しかったみたい![]()
でも、
に帰ってきてからはいつもごとくおばあちゃん達の部屋に行ってました![]()
そんなにこの部屋がいやなのかなぁ![]()
そして、今日は息子が大変だったみたい![]()
仕事中に気分が悪くなったらしい
だけど、午後からはなんとか回復したみたい
さっき、心配だったから息子と話したら今は大丈夫って言われた![]()
でも、ほんと良かった
息子は意外に身体弱いし体力ないからめちゃ心配だったからさ![]()
それに熱中症になったら余計に怖いじゃん![]()
まだまだ熱中症で倒れたりしてるのは増えてるみたいだしね![]()
ま、何で病気するかわからないけど・・・・
皆さんも病気しないように健康管理はちゃんとしましょうね![]()
息子にも今回は自覚させる為にきつくいいましたけどね![]()
でも、たぶん、息子はまだまだ自覚してないし・・・・
きっとって言うか確実にまた同じ事の繰り返しをするだろうな![]()
まだまだ、息子には教える事だらけですわ^^;
だけど、息子の為にも教えていきますけどね^^
明日もまた頑張るぞ![]()
でわ、おやすみなさい![]()
んじゃあね![]()

の水が出たのでしばらく


