今日も一日、ご苦労さまですニコニコ



今日のヒヨコはデイーに行ってきたのでめちゃ楽しかったみたい音譜



でも、家に帰ってきてからはいつもごとくおばあちゃん達の部屋に行ってましたあせる



そんなにこの部屋がいやなのかなぁしょぼん




そして、今日は息子が大変だったみたいえっ




仕事中に気分が悪くなったらしいがーん



だけど、午後からはなんとか回復したみたいほ




さっき、心配だったから息子と話したら今は大丈夫って言われたニコニコ




でも、ほんと良かったhappy




息子は意外に身体弱いし体力ないからめちゃ心配だったからさしょぼん




それに熱中症になったら余計に怖いじゃんショック!




まだまだ熱中症で倒れたりしてるのは増えてるみたいだしねあせる





ま、何で病気するかわからないけど・・・・




皆さんも病気しないように健康管理はちゃんとしましょうねニコニコ




息子にも今回は自覚させる為にきつくいいましたけどね汗





でも、たぶん、息子はまだまだ自覚してないし・・・・




きっとって言うか確実にまた同じ事の繰り返しをするだろうなしょぼん




まだまだ、息子には教える事だらけですわ^^;




だけど、息子の為にも教えていきますけどね^^





明日もまた頑張るぞグー






でわ、おやすみなさい星





んじゃあねクローバー

今日はヒヨコのデイーがないものと勘違いしてのんきにしててさあせる




遅い朝ご飯を食べてる途中でチャイムがなったので・・・




ま、まさか・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




やはり、お迎えの人でしたあせる




思わず・・・・




今日って入ってましたかはてなマーク



そしたら、笑顔ではいと言われてしまいましたガーン







そして少し待ってもらって急いでしたくして・・・・・あわわ




そしてヒヨコはご飯の途中でデイーに行く事になりましたあせる





でも、元気よく出かけていきましたよニコニコ




今頃はコンビニに行ってまたそうめんを買って食べてると思いますニコニコ






最近はほんと、ヒヨコはそうめんきちがいになってます(笑)




でも、暑いからその気持ちは分かる^^



ま、食べてくれないほうが一番困るので・・・




まだいいってことだねニコニコ




なんか、私、やばいなショック!




座ってるのにめまいしてる・・・



ヒヨコが帰るまで少し横になっておきますしょぼん




寝不足かな^^;






んじゃあねクローバー

今日の昼間にみんなでお出掛けしてきたんだニコニコ



その帰りに公園にも行ってきたよニコッ



ヒヨコは公園に行けた事で大喜びでめちゃはしゃいでいたよにひひ



さすがにあまりにも暑いので少しだけ遊んで帰ろうとした時に・・・・目




噴水の水が出たのでしばらくヒヨコと観てました^^












ミルクティーの気まぐれブログ



水の近くにいると少しは涼しかったニコニコ




たまたま、ヒヨコの顔に水があたったみたいでつゅめたいって言ってましたニコニコ



その言った時の言葉も顔もなんか可愛かったラブラブ!    
ミルクティーの気まぐれブログ




今日はヒヨコと楽しい時間が過ごせた一日だったかなハート





皆さんはどんな一日でしたかはてなマーク




お仕事だった人はお疲れ様でしたかお




また、明日からも頑張ろうニコニコ




んじゃあねクローバー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



もうすぐ八月が終わるね



なんか、今年は時間が経つのが早すぎる気がする・・・(;´▽`A``



そう思うのは私だけかも知れないけどね(笑)



あと少しの夏休みをヒヨコや娘達はどうすごすのかなぁニコニコ




ヒヨコはもう宿題も終わっているので毎日、遊ぶだけかもニコニコ




娘達はまだ終わってなさそう・・・・しょぼん




ま、あと少しの夏休みを楽しく過ごせるといいねハート水色






今日もまた暑いだろうけど一日、頑張りましょ音譜





休みの人は楽しく過ごしてねニコニコ







んじゃあねクローバー

こんばんわニコニコ



今日、ヒヨコは朝からものすごく反抗的になってますしょぼん



何が気に入らないのか分かりませんが・・・



一人でうるさいとか言って怒っています(;´▽`A``




そして突然、気に入らないと泣いたりして・・・




今日のヒヨコの気分はほんと上がったり下がったりで情緒不安定です^^;




ヒヨコ、どうしたのって聞くと・・・・・ガーン




ママ、馬鹿、うるさい、アホって言われますが・・・・・えっ




なぜか、かなりご機嫌ななめなので気持ちが落ち着くのを待つしかないのかなはてなマーク




みなさんはこんなときどうしますかはてなマーク




良かったら、意見聞かせて下さいな




待ってますね^^




んじゃあねクローバー