今日はヒヨコのデイサービスの契約をしてきましたニコニコ



なんとか契約できたけど・・



これからどんだけ預けるか考え中あせる



でも、ヒヨコはデイサービスの行けるのをめちゃ楽しみにしてますニコニコ



その理由は学校の友達も通っているからです音譜



一番、驚いたのが・・・



あまりデイサービスのとこを行ってないはずなのに・・・



それでもどこに行くかはヒヨコは覚えてましたニコニコ



今、普通だろって思った人はいると思いますが・・・



うちのヒヨコは人より発育は遅いです



それなのに道を覚えてるって事はめちゃ凄いことなんですよニコニコ



以外にヒヨコはなんでも覚えが早いからいつも先生とかに褒められて嬉しそうです(=⌒▽⌒=)



ヒヨコも障害者だけどでもみんなにいい刺激を与えたりお互いに教えたり教えてもらったりいい関係になてるそうです^^


ヒヨコにとって養護学校に通ってる事も今回、デイサービスに通う事もいい経験になるのかなニコニコ




いろんなお友達と仲良くできるヒヨコだからこれからは毎日が楽しくなりそうだねニコニコ




また、家でもない学校でもないとこでのヒヨコの事が聞けるのがめちゃ楽しみ音譜




どんな話しが聞けるのかって考えるだけでなんかわくわくしてきた(笑)



でも、私といない時のヒヨコの動画があればみたいドキドキ



今度、私がいない時に旦那に頼んで撮ってもらおうかしら得意げ



めんどいって却下されそうだけどね・・・しょぼん



だけど、これで少しは仕事探しに専念できるかな^^;



ヒヨコいないとつまらないとか寂しいとか思うけど・・



仕事も探さないといけないから辛いしょぼん



だけど、幸せになる為に頑張らないとね^^




今日もお疲れ様でした^^



私もお疲れ様です(笑)



また、明日も頑張るぞグー




んじゃあねクローバー

今日も一日、ご苦労さまでしたニコニコ



やっと、一日が終わります(;´▽`A``


まぁ、今日は私の誕生日だったのもあるけど・・・



早く終わってほしくてね^^;



結局、普段通りに終わっただけですけどねしょぼん



家族からおめでとうの言葉もありませんでした・°・(ノД`)・°・




所詮、そんだけの存在なんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



娘だって私の誕生日してるにもかかわらず連絡ないし・・・



旦那もヒヨコにママの誕生日だよって言うだけでおめでとうの言葉もなければ愛してるもないし・・



ただ、ケーキだけ誕生日の2日前にやってくれただけ・・・



だから、今年の誕生日は今までの中で一番、孤独で寂しい誕生日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




私はちゃんと覚えているしおめでとうも言うのに・・・



みんなしてひどすぎる・・・しょぼん



けど、もう終わるからいいや(笑)




さて、今日はもうふてねします(笑)



それではおやすみなさい^^




んじゃあねクローバー

みなさん、お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ



昨日もめちゃ暑かったね(;^_^A



昨日、ヒヨコは初のデイサービスに預けてみました



デイサービスのとこまで自転車で送って行きましたあせる



目的の場所に到着ですニコニコ



そして、ヒヨコと中に入ったら1人、男の子がいてちゃんと挨拶してくれてなんかめちゃ可愛いかったニコニコ



初めはヒヨコも少しは人見知りしたみたいだけどえっ



あまり人見知りしないヒヨコが人見知りしたのか(笑)



だけど、そのあとは活発に動いてみんなと仲良く遊んでたそうです(=⌒▽⌒=)



しかも偶然にも同じクラスのお友達もいたみたいで・・・・



また、ヒヨコはその子に学校でやってる朝の挨拶をやったんだろうなあせる




だけど、そのお友達もやってるれるからヒヨコもうれしいらしいですニコニコ



昨日はヒヨコはとても楽しかったみたいで家帰って着てからも少しの間は気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン



みたいな感じで笑顔ばかりでてたよ音譜




それがまたまた可愛いですよラブラブ!



写真撮れば良かったと後悔したしょぼん



今日はヒヨコ少し体調悪いみたいでなんかダラダラしてる^^;



風邪がひどくなる前に病院に行くかね^^




今日も一日、笑顔で頑張るぞ^^



皆さんも頑張ってねニコニコ





んじゃあねクローバー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日もまた、暑くなるんだねあせる



昨日もめちゃ暑くてヒヨコはめちゃ疲れていたし、超わがまま娘になってました(笑)



暑いと歩きたくないみたいで・・・




ヒヨコ  ママ、抱っこしょぼん



抱っこしたら・・・叫び




ヒヨコ  ママ、あちゅい、馬鹿



って言われても・・・しょぼん




こんな感じで昨日は一日、同じ言葉の繰り返しで言われました汗




そして、今日もヒヨコはまた抱っこ、暑いの繰り返しの予感^^;



ま、今日は旅行に行くので・・・



どうかな^^;



楽しめるといいですけどね^^;



気分的にあまり嬉しくないガーン



なぜかって?



それは気持ちが複雑だからです^^;



家にいると確かに暇だけど・・・



だけど、まだ子供達と会える可能性があるしね



けど、旅行に行くとなんか息子達にたいして申し訳ない気持ちになる^^;


一緒にいけたらいいけど連れていけるわけでもないので^^;



だけど、いつか子供達、5人連れて旅行したいなって思ってるけどねドキドキ



その時は私もめちゃ幸せな時間を過ごせるねニコニコ



ま、子供連れて実家に帰るだけでも一緒に居れるからめちゃ幸せだけどねラブラブ




これで、旦那がまともになってくれたらもっといいんだけどね^^;



まだ、疑いははれないので心配と不安を抱えたままですけどね;;



いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)



暗い話になってしまう^^;



今日も暑いし朝からせみもうるさいけど・・・(笑)




暑さに負けず、一日、笑顔で頑張りましょうねニコニコ





楽しい一日になりますようにクローバー





んじゃあねクローバー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日もこれから暑い中、ヒヨコとお出掛けしてきますニコニコ


今日は昨日うよりめちゃ暑いらしいので水筒をもっていこうかな(=⌒▽⌒=)


ヒヨコは早く外に行きたいみたいだから約束の時間はまだ早いけど・・・・・・



でもヒヨコの為に早く======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




んじゃあねクローバー