今日は傘の日 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今日は傘の日なのか~
でも、いい天気だなぁ。

先月兄が、誕生日にと贈ってくれた傘は
緑☂で
私は青が良くて、こんなのがいい~と話していたけど
なかなか難しかったらしい。

どうしても、青を選びがちだから
たまにはいいのかも?。
でも、Lead関係には、さしていけない💦。
ずーっと前だけど、ピンクの傘をさしてて
ひぃさんですか?😀と聞かれることが多くて
その度に、輝くんです。😅と答えるのがなんか、ね。

そんな今日はLeadのリリパ。
でも、お留守番組です。

息子が修学旅行で買ってきてくれた
さるぼぼ。
やっぱり、青だった😁


普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう