敬ちゃんの夢を見た | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今朝、敬ちゃんの夢から目覚めた。

ある駅で、敬ちゃんと待ち合わせをして
9時に。
船に乗ろうと話していた割に結構遅い時間。

時間より随分と早く行った私は、汗だくになったてることに気づき
一旦、うちで着替えようと戻ったら
その道のりが、あぜみちだったり
崖だったりで余計に汗をかいてる。
しかも、途中で土手がなくなり、飛び降りるしかなくて
その辺の柔らかいものを落として事なきを得て
やっと着いたら、そこは学校で
小さな子供達がたくさんいて
着替える事もできず、どうしようっと慌てて着替えるところを探してて
やっと着替えて
気づいたら9時半。
そこへ電話

今日、9時に約束しとったよね〜

敬ちゃんだ。

ごめんなさい!事情を簡単に説明して、ここから走って10分で行けるから!
あったらちゃんと説明する!って言ったら

俺も3分で走ったよ〜

船乗ろうね、いっぱい時間大丈夫だから

うん、待っとるよ

と向かってるところで、目が覚めた



電話で話してるのに、表情が見えてて
キュンとしたぁ


そんな今日は、Leadデビューの大切な日。
こんな日に、敬ちゃんの夢がみられるなんて



今日は息子とワンピースを見るので
それも、敬ちゃんに繋がってるようで
嬉しい。

朝から幸せ