小田原ダイナシティ〜続き | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

娘と興奮しながら、帰ってきた昨日。
もう1日経ってしまった💦

会場着いたらすでに椅子はいっぱい
なんとか見えそうなところで待つことに。
そこから2時間&Lead出演までプラス2時間
ジーーっと待ってました
が、ここの時間が1番疲れた😓

渡邉ヒロアキくんはZIPでお馴染みな我が家。
トイレに行った時に、歩いてきたヒロアキくんにばったり会うも
娘は、あ!!ヒロアキくんだよ!
と気づくものの私は全く気づかなかった😅
青山テルマさんは、私の頭の中では
青山テルマ=輝くん なのです。
以前クイズ番組に出た時、輝くんがテルマさんの名前を答えてたから。

さて。Leadは
相変わらずの安定のイケメンで
輝くんの髪色が緑がかっていたのはびっくりしたけど
やっぱりカッコよくて
敬ちゃんの前髪も真ん中わけで、でもカッコ可愛くて
伸ちゃんは前髪下ろしたオフな感じが好きだけど、いつもと同じスタイルはやっぱりステキで。

キュン💕とするなってのがムリですよね。

歌ったのは 約束 と zoomup。
狭いステージなのに、きれいに踊る、さすがです。
人の頭の間から見ていたので、小さな発見はできなかったけど
zoomupのダンスは確かに激しい。
最初はそうも感じなかったけど、後半すごかった!
と思う。
足の動きが細かった。
これ何度も踊ったら、そりゃ大変だわ。

zoomupにかけて、いま3人がzoomupしてること?

輝くんの電動バイクに対しての
遠近さんからのツッコミ、
電動でいいんですか?
もう、そろそろそういう年なんで
と言ってたことに心の中のツッコミ入れてた私。
まだ大丈夫でしょ!
電動自転車は!自転車じゃなくてバイクのほうだよね輝くん。

敬ちゃんの内視鏡つき耳かき。
どこまで耳かきマニア😳
1日何度も耳かきしてるって。
綿棒2週間で使い切るって。
黒より白がいいって!
プレゼントに白綿棒増えそう😁
でも、綿棒でなんども掃除してるとどんどん奥に入ってしまうのでやりすぎはよくないと
耳鼻科で言われたことが。
気をつけてね~敬ちゃん。

伸ちゃんは、漫画。キングダム。
1巻をダウンロードして読んだとか。
あー今時なのね。
本屋で買うのではなく、ダウンロードって。
こちらも、どん!と届きそう~

そんな話さえも愛おしい時間でした。

ここで驚きの
遠近さんからの、夏の全国ツアー発表‼️
会場は、へ?😳きゃー!😆💕な感じ。
まさかの遠近さんから。
Leadからの発表じゃないところに驚き。
まだ発表してなかったことを知って
どうしよっ感漂う遠近さん。

ここで発表も驚きました。
でも早い発表で嬉かっです。
夏の大阪行きたかったけど
この夏から一気に受験モード。
今年はムリかなぁ。