小田原ダイナシティ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

行ってきました!

小田原ダイナシティ
Leadプレパ!
いや、もとは公開生放送なんですが
私にとってはLeadに会えればどちらだろうが😁

久々のLead
いや、東京リダパからそんなたってないか。
でも、
4月に入ってから忙しくて
落ち着かなかったから
ほんと、久し振りな感じ。

Leadに会える!そう思うと嬉しくて。

いつも仲良くしてくださる親子leadersさん
優しくしてくださる地元仲間?のleadersさん
初めましてだったけど、仲良く話してくださった広島leadersさん
連絡先交換すれば良かったなぁと後悔
見かけたら声かけてくださるleadersさん
みなさん、本当にありがとうございます😭💕
おかげで幸せな時間が過ごせました。

いまは帰り道
また、更新します!