LeadersParty13!~Borderless~ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

輝くんのソロビューイング以来のLead。

約一ヶ月ぶり。
今回も娘と参加しました。
娘はず~~~~~っと、Leadに会うのが楽しみ!っと言っていて
春休み中に熱を出したりしたけど、昨日は元気に参加。(でも帰りには咳が出てたけど・・・)

グッズも、決めて
カレンダーとフォトとサインライトと娘が着るTシャツと腕時計を購入。
時計に関しては、娘も使うと言ってお小遣いから半分出してくれました

すると、
腕時計から、ひらり。
驚きの握手会参加券。
昨日も、あちこちでつぶやいたけど、
娘はお母さんの頑張りの結果だから
行ってきて!っと強く強く言うので、私が行かせてもらいました。


あ、横向いちゃった。

内容は、本当に楽しかった!!!
昼は、一番うしろに近いところから、背伸びしながら見たけど
娘もお姉さんたちの隙間から見てたけど、笑ったり歌ったりサインライト振ったり
遠くても楽しめました。
でも、昼の話はほとんど覚えてない・・・
夜は前の方で見られたので、3人の姿がはっきりと見られて嬉しかったなぁ。


昼と夜の話が混合してるけど昨日の話を・・・。



これネタバレじゃないよね?
話してたことだし。
でも、ちょこっと改行。


























敬ちゃんが
よく使っていた、丸メガネを福岡で無くしたらしく、とても残念がってて
新宿の駅前で買った アトレで1500円だった~って笑ってたけど
今度はサングラスを買って、
今日は晴れてる?サングラスしていたから、晴れてるかわからんかったて話から)
ちょっといいもの買おうと思って、大人やけんいくらやったかは言えんけど
とか言いながら、52000円やったんですけど
って。
会場は、お~~~~って大きなどよめきが。
そのサングラス、見てみたいわ~。
そのあと、会場に来ていた慶太くんに、その丸メガネくれ~~とか言ってました。

伸ちゃんは、
昨日母親と花見に行ってきて、でも随分と散り始めてて
でも綺麗だった
って。(後で敬ちゃんが、俺も花見行きたかった~伸ちゃん言ってくれたらよかったのに、昨日暇してたのにと言ってました)

その話の時、
輝くんが、俺桜の木下にはたたんようにしてんねん
っと言いだして
毛虫苦手やねん、足がいっぱいあるやつ嫌やねん
二人から、毛虫なんてそんなに足あるか?て言われて
あるやん、こんな短いのがいっぱい
と手を胸元に寄せて、足がある真似をする輝くん。
昔どんぐりとかむかんかった?といきなり敬ちゃん。
どんぐりの皮むいたら、中から虫出てきてびっくりしんかった?
刺されて腫れたりして。

後は、楽屋で
敬ちゃんが春よ来いをずっと歌ってて
ステージでもちょっと歌ったら、輝くんが
卒業写真を歌い始めて
二人に、ちょっとにとるやんって言われて
レパトリー増えたわっとニコニコしてて。
ちょっと寄せて歌ってみたっと話してた。

敬ちゃんが、夏から痩せたらしく
2キロくらい減ったとか。
勝手に減量してたって。

それから、敬ちゃんが
ある歌を、親戚の結婚式で歌ったんだけど
その親戚読んでる人数が多くて500人くらいいて
カラオケおいてもらってね、歌詞に自信ないから
歌ったんだけど、ウェディングソングでもなんでもないから
チョイス間違ったなぁって思ったけど、歌ったらすごい拍手もらって
ま、いっかってね

会場から、ヒュ~~~ってたくさん言われて
テレてました。

マサイの人は、伸ちゃんの衣装がマサイの人っぽくて
それでその場でジャンプをしたから
マサイの人ってイジられることに。
そのあと、敬ちゃんもマサイの人飛びしてたけど

あと、最終あたりに気づいたけど
立ち位置が自由な時?に
敬ちゃんが同じ位置ばかりで移動できなくて、とうとう輝くんを押しのけて
真ん中で歌い始めてた。
アンコールで出てきた時も、輝くんが敬ちゃんをチラチラ見てて
それが尾を引いてるのかなぁって気になったな。
最後は笑ってたから、ホッとしたけど。

そうそう、握手は早かったので
ほとんど話せなかったけど
敬ちゃんには
娘も一緒に来たんだよ!でもここには来れなかったって
(ありがとう~)満面の笑み
(ホント~~~~~
伝えて
輝くんには
ソロすごいよかったよって言って
(ありがとう~本当にっ?!)いつものキまり顔
伸ちゃんには、◯◯◯やっぱりうまいなぁ~って。
(ありがとう~え~そうかな(テレる))

って感じ。◯のところは、内容に触れるので伏せました。

あ~~本当に楽しかった。
次は小田原のイベントへ行けるかな!