元旦の大雪に、木曜日の男子会♪ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は新たな出会いや

Leadに会える機会も多く

振り返れば楽しい!一年でした。


お世話になった皆様

どうぞ、今年もよろしくお願いします。



さて

大雪の元旦ですが

地元(主人の)京都で過ごしてまして

元旦は私の実家の新年会でした。

が、新年会会場へ近づくにつれ

視界が真っ白になり

積もる雪も増え

これは帰った方がいいと判断し
(ノーマルタイヤだったので)

うちへ帰りました。

一年に一度、兄妹家族総勢30人

集まれるのに、凄く残念でした。





そして

木曜日の男子会!


主人の実家なので堂々と起きていられず

布団の中で待機。

やっぱり寝てしまったので

アラーム設定しておいて良かった。


ラジオから聞こえる新鮮な感じに

ふふっとニヤけてしまいました。

普段、メールの宛先を読む人が

番組名とFMYokohama.ne.jpと言われてるのに慣れ親しんでいるので

これが不思議な感覚だったのと

めっちゃ嬉しかった。

毎週の楽しみが増えた(((o(*゚▽゚*)o)))



最後のお米と餅の話

フェードアウトしたけど、あれも

面白かったなぁ。

で?なに??あっくーん!ってなりました(*´∀`*)





そうそうおせち食べないのね、伸ちゃんもあっくんも。

私はしっかり食べ増した(^○^)