初詣2回目 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

年が明けて

すぐに地元の長岡天満宮へは初詣へ行きました。

なんせ学問の神様なので

子どもたちにご利益ほしいし( ̄∀ ̄)



新学期始まる2日前

娘の体調が悪くなり、新学期早々休み?(´・Д・)」

心配したけど一晩の熱で済み

検査したけどインフルエンザでもなく無事新学期へ。


2週目の土曜日

2度目の初詣のため、鶴ケ岡八幡宮へ。

相変わらずの人(๑°o°๑)

お参りをして




煎餅買って

お団子買って

うららかな初春を堪能してきました。



健康で、笑顔の絶えない一年になりますように。