福島復興支援コンサート | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

楽しみにしていた復興支援のコンサート。
 
舞浜は変わらず人が多くて
 
予防に予防を重ねて。
 
 
あっという間に終わってしまったな。
 
昼も夜も、
 
割と近い席で見られて良かった。
 
後ろ姿が多かったけど
 
勘違いも楽しめるし
 
Leadが見る景色を同じように
 
見ることができた。
 
 
 
でも、照明の反射でライブ中は、
 
 
うまく撮れず残念。
 
 
 
生で初めてみたフェアリーズと
 
西内まりあちゃん。
 
可愛かったなニコニコ
 
 
 
 
Leadは、やっぱり格好いい(´`)
 
 
でも、曲が少ないと思った。
 
 
短く感じたしょぼん
 
 
 
 
一緒に見た娘のツボは
 
西内まりあちゃん。
 
フェアリーズ。
 
三浦大知くんのコマーシャルでかかるあの歌。
 
ダパンプの、we can stop the music。
 
そして、MAX。
 
ほとんどじゃんヽ(´∀`)ノ。
 
 
 
これが私のLead納め。
 
楽しいことの多い1年でした。
 
新しい出会いも多くて嬉しいこともたくさん。
 
今年はあと1日。
 
何事もなく、無事に新年が迎えられますように。
 
あっ
 
敬ちゃんと輝くんが気になっていた
 
ももジュース
 
ももプリンとともに購入。
 
 
今日で仕事納めのLeadくん。
 
今の雰囲気でジャケ写って最強!
 
かっこかわいいにも期待膨らむ。
 
 
楽しみ(o⌒∇⌒o)