12月後半のイベント | 日記

日記

日頃の話

文化放送メディアプラスホールで開催された「Lynnのおしゃべりんらじお」リアルイベントvol.2に昼夜2部とも参加しました。








幕張メッセで開催されたジャンプフェスタ2024の「るろうに剣心」「ダークギャザリング」「道産子ギャルはなまらめんこい&魔都精兵のスレイブ」ステージを観覧しました。






パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された「Kusunoki Tomori Birthday Live 2023『back to back』」に参加しました。




ユナイテッド・シネマ豊洲で開催された「道産子ギャルはなまらめんこい」第1~2話先行上映会&トークショーに参加しました。




TIAT SKY HALLで開催された「かりんのHP ちさとかりんのクリスマス2023」と「礒部花凜クリスマス ラ・ラ・ライブ2023」両部に参加しました。



昼の部のお見送り会でのやり取りはこんなカンジでした。