12月前半のイベント | 日記

日記

日頃の話

「MIX JUICE from アミュボch」1st Mini ALBUM発売記念お渡し会に5回参加しました。



タワーレコード新宿店でのやり取りはこんなカンジでした。



AKIHABARAゲーマーズ本店でのやり取りはこんなカンジでした。

始まる前にかりりんが「みんなが小ネタを」みたいな冗談を言っていたので、ふーにゃんともえぴにも小ネタを披露したら楽しかったです。 




アニメイト池袋本店での1回目のやり取りはこんなカンジでした。

始まる前のトーク中にかりりんが袖のボタンをつけ忘れていて「ヒートテック見えちゃう」と言っていたので、乗っかってみたらヒートテックを見せ合うという流れになり面白かったです。




アニメイト池袋本店での2回目のやり取りはこんなカンジでした。

開演から5分遅れて一番後ろの席にそっと座ったのですが発見されてしまいました。




アニメイト池袋本店での3回目のやり取りはこんなカンジでした。

最後はかりりんだけでなく、ふーにゃんともえぴにも一番言いたかったことを話しました。






下北沢「劇」小劇場で上演された「朗読劇 おとなの国語」9日昼の部をに行きました。

多彩なお芝居をするえーでちゃんの色々な表情を間近で観れました。





東京ドームで開催された「異次元フェス アイドルマスター★♥︎ラブライブ!歌合戦」DAY2に参加しました。




サイエンスホールで開催された「本渡上陸作戦 第4回単独イベント」に昼夜2部とも参加しました。

きゃりさんは向さんの本名知らないだろうな、と思いメールを送ったところ採用されて、それが思わぬ方向で広がり面白くなったのが嬉しかったです。