11月のイベント | 日記

日記

日頃の話

山王ヒルズホールで開催された「なるほど!ザ・本渡楓4 DVD発売記念イベント 〜え〜でふぇす2023〜」昼夜両部に参加しました。


昼の部でメールが読まれて、えーでちゃんに手をあげる前から見つけてもらえて、過去の話も盛り上がって嬉しかったです。

えーでちゃんがこの中に「ウマは…」と言って僕の方を見たので、首を振ったら「いない」と言ってコミュニケーションがとれたので嬉しかったです。




CBGKシブゲキ!!で上演された朗読劇「カラフル」再演を4回観に行きました。








飛行船シアターで開催された「ウタヒメドリーム 1stライブ~あなたは最古参~」昼夜両部に参加しました。











ポニーキャニオンイベントスペースで開催された「うたごえはミルフィーユ」2ndシングル「POPPIN' TIME」発売記念リリースイベント第1部に参加しました。



ウインズ後楽園A館2Fコンコースで開催された「声優スペシャルトークショー」第1部と第2部両部に参加しました。

かりりんが「(ウマ娘に)兼役は…」と言って僕の方を見たので、首を振ったら「いないです」と言ってコミュニケーションがとれたので嬉しかったです。