グアムに到着ニコニコ

22:50

ストローラーというアプリで車を呼んで空港からホテルまで。すごく感じの言い方でしたラブ

料金は3110円でした。


ホテルに着いたのが22:30。

チェックインは空いていてすぐチェックインできましたニコニコ

ホテルはアウトリガーから変わったデュシットビーチグアムです。

お部屋はオーシャンフロントのお部屋にしましたが、夜も遅いので外も見ずにおやすみなさい😴


翌朝、カーテンから透けて見える海!

オーシャンビューでいいかと思っていたけどフロントで良かったラブ

最高の景色でしたラブ

結構部屋から海を見て過ごしたので、オーシャンフロントの価値ありラブ

絶対次もオーシャンフロントにしたいです。


朝ごはんを食べにホテルのすぐ近くのIHOPへ。

夫からはファミレスだよと言われて、ハワイでは一度も行ったことがなかったので、今回はどうしても行ってみたかった場所です。


店内もおしゃれラブ



詳しくはこちらの記事↑


朝ごはんを食べたら、その上の階にあるJCBのカウンターへいってクーポンをいただきました。

その後は待ちに待ったプール!

デュシットにした理由のひとつがこのキッズプールでした。石垣島にもこんなのありますね爆笑


朝は水が冷たくて震えるけどこどもたちは気にせず遊びます照れ


デュシットのお隣のデュシタニホテルのプールも使えるので、一度全部見ておこうとうろうろプールを探検しました。


デュシタニ側から見たデュシットホテル。

ここのホテルのいいところはビーチもすぐそばってところかなと思いました。

すぐにさらさらの白い砂浜に出て、海に入れましたニコニコ



さてさて、午前中しっかりプールで遊んだ私たちはトロリーバスでマイクロネシアモールへ移動しました。
前日に到着して睡眠不足の次男はトロリーでスヤスヤ照れ
マイクロネシアモールではサクサクっと買い物をして、


私は朝のパンケーキの打撃がつよく、お昼ご飯を食べれなかったのですが、夫と子供たちはフードコートのバーガーキングで昼食。


貰った王冠が可愛かったですニコニコ


有名なピタゴラスイッチには子供達釘付けでした。


このあと、ホテルに戻りましたが次男はプールにははいらず、私とお部屋でオセロをしていました。

長男は相変わらずプール。お付き合いする夫もすごいなー。


2人がプールから戻ってきたら、これまたホテルの下のハードロックカフェは夕食へ。




日の入りに間に合わず!

でもこんな素敵な夕暮れでした。


次の日は朝から予定があるのでこの日は早めに就寝しました。