2日目の午後、お昼ご飯を食べにマイクロネシアモールへ。


まだプールに入っていたかった体力お化けの長男と、前日の寝不足を引きずって眠たい次男。

そんな2人を連れて買い物なんてゆっくりできず…

夫に見ていてもらった隙間時間でダッシュで物色笑い泣き


円安すぎて何もかも高い〜けど、子供服は買いましたニコニコ



アンダーアーマーは、メイシーズで。

40%オフで購入できました。セール中チュー


黒い上着は、別に買う気なかったのですが付いてきていた長男が自分で選んだので、買ってあげました。フードもないから寒い時に羽織るのによさげ。





あとの服はロスフォードレス。

実は初めて買い物したかも。ハワイで行った時も何を買えばいいのかわからず買い物できなかったけど、子供服なら買えましたニコニコ


カルバンクラインのTシャツ。

22.5ドルが7.99ドルに。ほんまかいな。

コンバースのショートパンツ、25ドルが4.99ドルに。なんでやねん。



こんな感じで子供服と、ペイレススーパーマーケットでサクッと買い物して帰ってきました。滞在時間は約2時間。はっや。


もっとじっくりのんびり買い物に時間使えるのは何年がでしょう〜笑い泣き


とりあえず、満足したマイクロネシアモールでした。