2日目の夕食はハードロックカフェへ。

楽天でオプショナルを申し込んでいたら、楽天のクーポンを頂いた中にあったので、ホテルから近いしということで行くことに。


前日、ホテルに着いたのが23時ごろで寝不足だったので早めに遊びを切り上げ17時にお店へ。



一番乗りでした。


店員さんはとってもフレンドリーで、クーポンのメニューとキッズメニューをお願いしました。


キッズメニューはホットドッグ。

毎食のジュースとポテトに若干親として栄養面が心配になってきました…

お茶というメニューがない…


あまりに野菜を食べていないので、私たち親のサラダを分けて食べさせました。あとはメインの付け合わせのブロッコリーとにんじんも。


メインは夫がサーモンとロブスターを。


このサーモン、ちょっと塩胡椒が辛かった笑い泣き


私はお肉が譲れず、ステーキとロブスター。

朝ごはんをIHOPで食べすぎてお昼もほとんど食べずに過ごしたのに、これも完食できず…余ったお肉を切り分けて子供のお皿へ渡す母親…

歳のせいかしら。全然食べられませんでした爆笑


今思うと、ハードロックカフェのこのお米、美味しかったです。もちもちしていて。

二口くらいしか食べれなかったけど、米はハードロックカフェいいかもニコニコ


デザートにアイスがついていたのですが、もちろん食べきれず笑い泣き

でもチョコレートめっちゃおいしかった。久しぶりにチョコレートのアイスクリーム食べました照れ


スタッフさんが本当に優しくて、次男のほっぺをぷにぷにしてくれたり、ハイタッチしてくれたり。

帰りにメッシのボールをプレゼントしてくれました。


私たち夫婦にはハードロックカフェグアムと書いたショットグラスをいただきました。



これはクーポンでプレゼントになっていたのですが私たちはその条件に満たしてなかったので特に何も言わなかったのですが帰りにくださりました。

大切に記念にしようと思いますおねがい


お会計は150.41ドル。