結論が出たあとも悩み続ける自宅問題😅


   中古一戸建て



までは、決まりました



それまでの経緯は


1回目



一戸建てを購入しようと決めたことをお伝えした2回目



中古一戸建てに決めた3回目



そして、4回目と続いてます





ワンルームマンション投資

自宅用マンションは、


   子供の声が騒音にならないかと心配


して、購入していたマンションには戻らず、一戸建てに住むことに決め、


   中古一戸建ての良さ


も妻に説明して、中古一戸建てを購入することにしました



ここで、皆さん、


   あれは、どーなっているんやろ



と思ってますよね



   投資についてです😅




投資については、特に、不動産投資を検討していました




結構、不動産投資の本を読みました



その中で、この本は



   老後生活のゆとりのために必要な金額の差額を家

   賃収入で、補うために、3戸の中古ワンルームマ

   ンションを持つこと


   ローンを活用して効率的にマンションを増やして

   いく方法


など、ワンルームマンションを1部屋ではなく、3戸までは、増やしていくというものでした



詳しい内容は、こちらで

 

 



この本と以前紹介した

 

 

の影響を受けて、




   中古ワンルームマンション



を探すことになりました

   


と言うことで、今回のブログはここまでです

ご覧いただき、ありがとうございました


フォローしてね

  訳あり皆さんも好きですよね😄
投資については、自己の判断で、本の内容も時代状況の変化等から、現在に合うかも判断して下さい